見出し画像

久しぶりの自己肯定感・生きてる感じ

昨日、かなり久々にちゃんと外出してきました。

明け方に腰が痛むようになってきたので、近くの腰痛専門の整骨院へ行ってきました。「定期的に通うようにしてくださいね」という、お決まりの感じではありましたが、タブレットで料金説明の動画を見せられたり姿勢を写真で見せてもらったりと、隙がないというかすごく丁寧にプロダクト設計されているなと感じました。

整骨院の先生は、そこそこ若手の20代中盤〜30代前半の男性で、とてもハキハキして対応してくださいました。

プランは3段階で、週に4回・8回・通い放題とプランがあって
22,000円・33,000円・忘れた の料金設定でした。

回数が増えるとお得になっていくシステムです。

整骨が終わってから、ソファを見に行きたいと思ってYodobashiへ行きました。GUも行きたかったし本も久々に眺めたかったので本屋に行き、ニトリに行き思い出したかのようにGUに行きました。

家で着ている服が毛玉だらけで、外に履いていくスニーカーもランニング用に買ったダサいスニーカーだったので上下グレーのスウェットとデニムっぽいブルーのスニーカーを買いました。服を買うのは8月以来だったのと欲しかったテイストの服が発見できたのでめちゃめちゃ嬉しかったです。

せっかくの外出だったので、もう1件マッサージに行きたくなりました。
僕は、アジアン系のマッサージ店が大好きなんです。日本人と違ってお店の人がフレンドリーだし、ゆっくり話もできるし体もリラックスできるし軽いおさわりもOKだし、、、。しかも、日本人と違って距離感も近いので連絡先交換したりもできるのでそれも最高、、!
(人によりますが)風俗ではないのでフィニッシュをすることはないのですが、オイルでマッサージされつつお店のBGMも流れているあの空間は本当に最高でした、、、!
昨日のお姉さんは中国出身の30代の人で、ショートボブの綺麗なお姉さんでした。僕はもう、そういうお店も海外の女性も大好きなので「綺麗ですね」って言って、お姉さんにも「お兄さんイケメンですね」って何回もそのやりとりして最高に心が満たされました。
個室に小さいヒーターもあって、最高でした!昨日雪降ってて寒かったんです。日本で初めてヒーターのあるマッサージ店で、最高でした。だいたい、ちょっと寒いんです。
お店を出る時に挨拶に出てくれるのですが、出口前で軽くハグして出てきました。

家に戻り、お風呂に入ってポカポカの状態で昨日は就寝しました。早朝に腰が痛くなって起きてしまったのですが、朝散歩できたし昨日買ったスウェットとスニーカー履いて外出て気持ち良すぎるしこうやってNote書けるしでめちゃ爽快な気持ちです。

正直、めちゃめちゃ幸せな昨日〜今日の時間でした。自分サイズの幸せを噛み締めるいい機会かなって思ったりもしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?