見出し画像

【短歌】そういうサービスは、行っておりません。



パーソナル カラーや骨格 だけじゃなく 結婚すべき 相手も教えて


最近、”チーム親友”の1人が、「パーソナルカラー診断」「骨格診断」に行ってきたそうです。


これらの診断は、一人ひとりの顔の色味や身体の骨格から、
似合うメイク・服装をプロが教えてくれるサービス。

巷で話題になってしばらくですが、
今やその診断の分類も増えていて、ますますプロに教わりたいことだらけになってきました。


「へぇ~そんなに細かく、自分に合うものを教えてもらえるんだ~。」

「だったら私にぴったりな結婚相手も、パーソナル診断から導き出してくれないかな。」


親友の感想を聞いて、そんなことが頭に浮かんでしまいました。


百歩譲ってぴったりな結婚相手聞くのはいいけど、
その答えに文句言うなよ?


自問自答しましたが、そんなサービスがあっても利用しないことにしました。
私は絶対に文句タラタラになって、ホットペッパービューティーに、
「星1」をつけてしまいそうです。






この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,627件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?