見出し画像

実現したいこと【マイ・ビジョン】

【実現したいこと】

「子ども達の夢を叶えられる存在でありたい。」

私は9年間高校の保健体育の先生をしていたり、

現在も水泳のコーチをしていたりなど

教育や自己実現に長く携わっています。

***

10年以上、いろんな人の夢や目標に携わる中で

一番辛いことはそれが叶わなかった時です。

夢を叶えるために努力するのは自分自身です。

ですが、

私はこれまで家族や仲間、コーチなど

たくさんの方々に支えられてきました。

私一人では多くのことは叶わなかったと思います。

「子ども達の夢を叶えられる存在」

もし、

目の前の子どもが「○○がしたい!△△になりたい!」

そんな夢を持った時に

(選手じゃなくても、甥っ子や姪っ子、友達の子どもなど)

私がその場で実現させてあげれるならサポートするし

私じゃ分からないことなら詳しい人を頼りたい。

実際に何かを身につけたり、できるようになっていく努力は

本人がすることですが

そのためのサポート・応援・協力はしたい。

なぜなら、

私もそうしてもらってきたから。

***

そんな想いに共感してくれる仲間と

たくさん出逢って行きたいなぁ~というのが

私のビジョンです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?