見出し画像

ゲルニカ

過ぎ去った過去を追うことなく、いまだ来ていない未来のことで思い悩まず、ただ現在にいて揺らぐことなく動じることなく、コツコツと自分のやるべき事に尽力していきたい。

時間を忘れるくらい笑い合える人こそ大事な人をこれからも大切にしていきたい。何歳になっても自分の努力だけで成長できる楽しさが音楽にも会社経営にもあると思っています。

学生時代、巨大なゲルニカの絵に圧倒されひたすら音楽のことを考えながら絵の前に長時間立ち尽くしていた20歳。技術よりも何よりまず自分の感性を磨かなくてはいけないと強く感じたあの日から30年。一生磨き続けます。

今夜はジャムセッション。
★7/12(水)浅草Soul Trane
w/水橋孝b
開演 19:30 ¥2,500
素晴らしい共演をお待ちしてます。

【最近の所感】
物事を知ることが難しいのではなく、知ったことを実践することが一番難しい。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。