見出し画像

インスタ一週間やめてみる。

こんばんは。あらまほしです。
今回は文章ぐちゃぐちゃかもしれません。いつもかもしれませんが。思ったことぶつけてもいいですか、、、

最近インスタに時間を奪われまくってる!!!電車や授業前の暇な時間ついついインスタを開いてストーリーを見てしまう!
ストーリーなくなったらリール動画を永遠とスワイプしてしまう。

このままインスタに時間をとられまくってやりたいことできない人生なんて嫌だ!
インスタは不安な時に心を休める役割としてみている気がするけど
このままじゃ今の毎日気分が憂鬱な私からは変われないじゃん!

周りの大学生はみんなインスタ、ツイッター(Xって呼ぶことに抵抗がなくなってきているのが怖い)見てるからここで差をつけられるチャンス。
何の差っていうのは今は就活。
みんなと同じ見たいな量産型の人間にはなりたくない。

なにかとびぬけてすごい人間になりたい。

まずは1週間インスタみるのやめて勉強するぞ!!!
noteも一日一回しか見ないぞ!スキやフォロー来てるかもとか期待して暇なときにnote見るのもやめるもんね!!

また1週間やめてみた結果とかnoteに出します。

TOEICがかえってきて目標600点だったのに520点でだいぶ落ち込んでいます。
けど今はFP3級取りたいからとっとと取っちゃってまたTOEIC勉強し始めるぞ。

勉強だ!!!!

なんだこの記事は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?