見出し画像

mask

maskです。
厚生労働大臣から政府見解も出されましたが、
ここのところ利用しているマスクをご紹介です。

ランニングや散歩は人が少ない時間と人がいない場所が多いので
ミズノのマウスカバーとフェイスガードを利用しています。
マスク等(マススカバーとフェイスガードはマスクでは無いですけど)は
運動時につけないのが一番楽なのですがこのご時世ということで、、、

個人的には以下ですね。
・マウスカバーは立体的で柔らかくて口の前が空くので
 呼吸もし易い(勿論苦しい)。アイスタッチは・・・効果がわかりません。
・フェイスガードは背面を結ぶと空気が抜けて涼しくて良いですが、
 構造上鼻と口にくっついちゃう(勿論苦しい)。
そんな時にふと不織布マスクのWワイヤーのマスクつけてみると楽~ですね。是非、マススカバーでもフェイスガードでもWワイヤーの出して
くれないかなぁ。

マウスカバー:

フェイスガード:

不織布マスク:
お試しで購入したらTOPVALUで
似たようなの売ってて違いがわからん・・・
今後はこれかな。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#mask #マスク #不織布 #アイスタッチ #政府見解 #厚生労働省 #イオン #AEON #TOPVALU #トップバリュー #ミズノ #マウスカバー #フェイスガード #mizuno #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
アイスタッチミズノマウスカバー
https://jpn.mizuno.com/ec/disp/attgrp/C2JY1131/
ソーラーカットフェイスガード
https://jpn.mizuno.com/ec/disp/item/737940/
AEON 不織布マスク
https://aeonretail.com/list/g-nonwoven/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪