見出し画像

アパ社長カレー

アパ社長カレーです。
石川ふるさと箱でもらったアパ社長カレーです。
ちなみにアパホテル(当時の名前は違いますが)の1号店は金沢みたいです。
見た目も金沢カレーがベースになっているのが分かる感じで濃い色合いのカレーです。
濃い色合いだけど濃くは無く、コクが合って美味しいんですよ。

ふるさとの味?だからか金沢カレー好きなんですよね。
カレーといえば千切りキャベツとステンレスのお皿と
先が3つに分かれているスプーンが基本ですよね(基本って何だ?)。
都内にお店があるのでいつかアパ社長カレーをお店で食べてみたいな。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469
#アパ社長カレー #アパホテル #apa #アパ #石川ふるさと箱 #石川県 #金沢 #curry #カレー #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
アパ社長カレー
https://www.apahotel.com/c/curry/index.html
Trackback:
石川ふるさと箱〜2021〜
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/10/2021.html

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪