見出し画像

ラーメンショップ~二ツ橋~

ラーメンショップ~二ツ橋~です。
半年近く振りに行ってきました。
久々ですが、相変わらず混みこみのお店でしたが美味しい。
ラーショ中毒ってあるんですかね。
後半は半年行って無かったけど今年一番行ったラーメン屋さん
に間違い無し。

久し振りなのでメニューに並んでいたら
目の前でチャーシューメンが終わっちゃって、
迷っていたラーメン中盛りにしちゃいました。
サービスのネギラーメンとも悩むけど久し振りにスープを味わいたくて。
写真は普通に見えますが中盛りなので器が大きいです。
相変わらず美味しい♪

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#いつかの御飯 #ラーメン #ラーメンショップ #ラーショ #ramen #横浜 #港町横浜 #Yokohama #beautiful #beauty #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #今年のふり返り
======
ラーメンショップ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14046342/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします♪