見出し画像

Echo Show 5 ~またまた~

Echo Show 5~またまた~です。
電化製品が壊れ過ぎ(一部自分で)じゃないかと思うのですが、
今度はEcho Show 5が外的要因で・・・

外的要因とは・・・落下。
落下した時にワイヤレス化で合体していた
バッテリーと融合している台が壊れちゃいました。
おまけにケーブルもむき出しに。

正確に言うとEcho Show 5は壊れて無くて、
バッテリーの台が壊れたって話なのですが実はセールを考えると
台の方が高かったりします。
どうしようもない壊れ方だったので接着剤で動かせないけど固定で貼り付ける。
うーん、ちゃんと接着剤を見て粘度が高いものを使えば良かった。
さらさらな液体の接着剤だったので残念な見た目になっちゃいましたが
Echo Show 5は無事?動作中です。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469
#GGMM #Amazon #Echo #AmazonEcho #AmazonEchoShow #EchoShow #Alexa #アレクサ #EchoShow5 #AmazonPrime #Amazonプライム #ワイヤレス化 #モバイルバッテリー #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
ワイヤレス化~Echo Show 5~
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/07/echo-show-5.html
echo show 5
https://arakure-2018.blogspot.com/2019/08/echo-show-5.html

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪