見出し画像

【stayhome🏘️】おうちじかん、なにしてる???

うえやまです!

昨日は当番やのにすっかり忘れてまして………

毎日更新継続してくれた高井くんに感謝です(T-T)

ほんでごめんね

さぁ今日なんですけども!

緊急事態宣言が5月末まで延長なりましたね~(-_-)

結局GWは殆どどこも行かず、一人暮らししてる自宅に居ました🙆‍♂️

連れが店長してる店に昼間1回行っただけですかね😂

とは言うものの何もやることない………

まぁ買い物は週一で彼女が車出してくれるんで、

トライアルまでいくんですけど、

ってかトライアル知ってる方います!??😂

案外職場でも『どこそこ?』って反応されるんですけど、

(↑こんな感じのお店)

自分の衣食住を支えてもらっている超絶貴重なスーパーです(^-^)

皆さんはどんなGWを過ごしましたか???

うえやまは、今になって初めて【君の名は。】を見ました。

あれ、最高に良い映画です😎😎😎

なんかもう一回見たくなる感じがたまりません😃

今週は何見ようかな~

TSUTAYAでなんか借りて見ます笑

ってことで!

今日はここまで!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?