見出し画像

【花見】散歩がてらに。。。

うえやまです😎

さぁ今日なんですけども!

先日散歩がてらに短時間だけ花見をしてきました!!!

どーやら散歩やランニングは自粛にならないらしく、

どーしても今年の桜を見ときたいなってなりまして、

『散歩がてら』行って来ました😊

場所は岸和田城やったんですけども、

割りと人がいましたね。

やっぱり日本人は桜が好きなんですよ(T-T)

コロナじゃなかったら、もっと居てたと思いますね👀

来年はもっとゆっくり花見したいです(T-T)

今年は我慢の年なんですかね………

仕方ないですね。

4月のCO-BUKUROも中止になり、

恐らく5月も中止になるんちゃうかな~と

まだ分かりませんけどね😱

でも結構延期や自粛って言葉が飛び交ってるように、

まだ5月の活動再開は難しいんじゃないかな…

とも思います(T-T)

(いつになったらごみ拾い出来るんや。。。)

なんし早よごみ拾いしたい!!!!

今はそれだけですかね😂

ってことで!
今日はここまでです(^-^)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?