見出し画像

改めての自己紹介を全社の前で

こんばんわ、あらこです!
本日全社MTGを初めて参加!そこで改めて全社員の前で自己紹介をさせていただきました。

社長からの

「すでに入社して、多大なる存在感を発揮してるあらこさんから、自己紹介をお願いします」

と言っていただき、めちゃくちゃ嬉しかった!!😃

中途採用は、やはり即戦力!ちゃんとお給料分稼ぐ働きをしたいし、やっぱりこの人採用してよかった!って思われるような人材になりたいもの、何歳になっても。

これからも頑張ろう!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?