見出し画像

WordPressとnoteと

株式会社パッションプリンセス代表の荒木社長です。

前回、自己紹介のブログを書かせていただき、今回は2回目のブログとなります。ちなみにマジシャンではWordpressで作成した公式HPでブログを書いています。

お笑い女性マジシャン荒木巴のHPはこちら

マジシャンのブログはマジックショーや旅行、公演の告知などの記事が多く、タレントブログとなります。アメブロで書いていた時から数えると12年くらいは書いているかと。

最近だと、

おかしな刑事スペシャルにてマジック監修&ドラマ出演

何度もお伝えして参りました7月19日放送のテレビ朝日様「おかしな刑事スペシャル」にてドラマ出演とマジックの監修指導をさせていただきました。
≫≫ 続きはこちら

刑事ドラマでマジック監修をした時のこととか、

コロナ禍での自己鍛錬ブログ 日本舞踊の稽古へ

晴れた日に浅草。
スカイツリーもくっきりと見えました。
新型コロナウィルスの感染が収まらない状況ではありますが、成長のために練習もしたいジレンマの中、少人数で日舞のお稽古をすることになりました。
≫≫ 続きはこちら

コロナ禍で感染対策をしながらパフォーマー仲間と日本舞踊の稽古をしたことなどを書いています。

タレントブログだとエンターテイメントから外れた視点での記事は今までの読者に対して親切ではないので、Wordpressでマジシャンブログ、noteでは新米経営者として新型コロナウィルスという苦境に立ち向かう試行錯誤について発信していく予定です。

エンターテイメントに従事している方や目指している方に役に立つような情報も発信できればと思っていますので、宜しくお願いいたします。

この記事が参加している募集

noteの書き方

よろしければ、サポートをお願いいたします。 サポートは今後の活動資金として使わせていただきます。