見出し画像

小坂菜緒さんのおかげで「ハーフアップ」を覚えた件について。


「声春っ!」の主題歌にもなっている日向坂46の「声の足跡」という曲。


過去のダンスの振りを取り入れたエモさ満載の楽曲ですよね!


「これ誰跳べのだ!」

「ねるちゃんと芽実ちゃんの!」

「これドレミソラシドのじゃん!」


と1人でテンション上がっていました。

こうなっていたのは僕だけではないはず。(笑)


色々と綴りたいことはありますが、今回はタイトルにもなっている通り、こさかなのことについて綴っていきます。



こさかな優勝!


日向坂46のみなさんが好きですが、個人的には東村芽依さんを特に推しています。


しかし、小坂菜緒さんの天使のようなルックスにはノックアウト。

やられてしまいましたね。


体育館で踊る小坂菜緒さん。

じっくり観ることができるのは「3:47」ですね。

ご存じでしょうけど、ぜひぜひ再度ご覧になってみてください。(笑)



「なにあの髪型!」

「ポニーテール?」

「よしTwitterで検索しよう!」

「ポニーテールこさかなって書いてる方がいる。ポニーテールでいいのか?」

「よし、もう少し見てみるか…!」

「ハーフアップこさかな…」

「ハーフアップ!?まさかこれが答え?」

「YouTubeでとりあえず調べてみるか!」

「これやん!よし!」

Twitterに載せて下さっているスクショを保存する僕。(笑)

髪型に詳しくない上に、女子の髪型の種類だったので、難しかったです。

こさかなしか勝たん!


絶対的なエースとして、前列で引っ張ってきた小坂菜緒さん。

6月29日に写真集を発売することが決定していますね。


以前からメチャクチャ美人だとは思っていました。

最近もうピンチです。(笑)

推しになりそう。

推すしかない!

推すしかねえので!

End








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?