見出し画像

ドラマ「うきわ」でSixTONES田中樹さんがキスシーン。



昨日にドラマ「うきわ」4話が終了しました。


SixTONESの田中樹さんが出演されるということで、1話から注目。

不倫ものということで、田中樹さん演じる田宮悠がどんな役柄でどんな演技をされるのかずっと気になって視聴してました。


ただ、今回の4話はタイトルにもある通りで驚きのキスシーンがあったのです…。


「聞いてない!」


僕はまだファンとしてこっちも恥ずかしくなる感じだけでしたが、女性ファンは相当ダメージを受けたのではないでしょうか…。

個人差はあるとは思いますが、確実に複雑な気持ちにはなるでしょうね。


でも本当にこちらも恥ずかしい気持ちになってしまった…。



こちらの予告で陶芸の作業を行っている最中に手を重ねるシーンがあり、それだけでも「田宮あああ」と思ってしまったんですけどね。


田宮やっちまいましたね。

不倫は怖い。


今後どうなってしまうの?











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?