見出し画像

「消えた初恋」2話。道枝駿佑さんの美しさが伝わるシンデレラ



2話が終了しました~!


文化祭良いですよね~高校時代に戻りたくなります!


2話を振り返りましょう。

(ネタバレあり)


文化祭準備


井田(目黒蓮)と青木(道枝駿佑)がまたまた良い雰囲気になってしまっていましたね(笑)


青木は橋下さん(福本莉子)と井田の距離を縮めようとしていましたが、なかなか上手くいきません。


逆に青木と井田の距離が縮まる場面があり、なぜこっちはスムーズにいくのか…。

イケメンとイケメンが急接近する場面はドキドキしてしまいました(笑)


準備後に青木と井田は一緒に下校。

井田はこの時点でも青木が自分のことを好きだと勘違いしていましたね(笑)


井田の言葉に惑わされそうになる青木がいちいちかわいかったし、シャワーシーンの叫びは高校生っぽさがありました!

思春期は難しいな~。

イレギュラーな悩みではあるけどさ(笑)


青木が悩んでいるのは男の井田を好きになるはずはないけど、気になっちゃっているということ。

橋下さんのことが好きなのに何をやっているんだろうという葛藤もあったでしょう。


かわいそうだけど、悩んでいる青木がかわいかったです(笑)


文化祭本番


シンデレラ役と王子役のクラスメイトが体調不良で欠席となり、急遽代役を決めることに。


橋下さんを助けるつもりで、青木がシンデレラ役に立候補してカッコ良かったな~。

その後あっくん(鈴木仁)が井田を王子役に推薦するようにしクラスメイトも納得。



またこの2人が近づいてしまいましたね(笑)


それにしてもシンデレラ役の青木がメチャクチャ美人。

驚きました。(笑)


女性と言われても疑わないレベル。

お肌も綺麗すぎる。


井田はナチュラルに王子で笑った(笑)

彼女いないのがおかしいですよね。


この本番もなんとか乗り切って2人はクラスのMVPに!

途中で青木がガラスの靴でつまずき、転倒しそうになるも井田がナイスキャッチ!


男同士でしたが、青木が綺麗すぎてキュンとしてしまった。(笑)


MVPの2人のコメントを求められたときの割と真剣に怒る青木と井田がおもしろすぎたな~。

天然さと真面目さが出ていましたよね~(笑)


衝撃のラスト


橋下さんと青木が帰宅中にバッタリ会い、恋バナをしていました。

そこで青木が、井田のことが好きかもといった発言を橋下さんにしていたんですよね…。


これには僕の心は「え、そっち?、橋下さんのことが好きですじゃないの?」という感じ。


まさかの展開で笑っちゃった方も多いかも?

青木大丈夫かなと心配になってしまったけど、ゆっくり見守りたいと思います(笑)

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?