見出し画像

SixTONESの「うやむや」が脳内でずっと流れてるよと言うとりますけども。


SixTONESは最高のグループですね!

このグループにハマるきっかけをくれたあの方には感謝してもしきれない。

毎日SixTONESに触れている今の自分に自分でも驚いています。


今回はストチューブより、

うやむや(Music Video)[セルフイラスト Ver.] 鑑賞会を視聴。


SixTONESのメンバーが描いたイラストを用いて、MVを編集し作成してみようという企画。

こんな素敵な企画は面白いに決まっている。


今までのストチューブでの「絵しりとり」企画で、ある程度の画力は把握しているつもりでした。

あのメンバーのイラスト怖いと思いつつ視聴しました。

しかし、じっくり模写で描くことができたみたいで、クオリティが素晴らしかったです…。


驚いてしまった。

SixTONESのみなさんすみません。(笑)


きょも(京本大我)のファッションと髪型がカッコかわいかったため、この動画について綴っていきましょ。


結成6年目を迎える際の生配信の前後で撮影したんでしょうね。

やっぱりきょもの色白って目立ちます。

この髪型めっちゃ好きだし、金髪がこんな似合う人いるのかくらい似合っていると思う。


しんちゃんの足ってツルツルなんだって思いながら、スノープリンス時代のしんちゃんを考えてしまいました。

大きくなりましたね…。

カッコいい大人になっちゃって!


ジェシーくんさすがの笑い声


ジェシーくんの笑い声は本当クセになる。

いつ聴いても大好きです。

愉快な気分になってなんとかなりそう。(笑)


僕的には「THISマン」がツボに入りました!

オカルト好きなのでつい(笑)

しんちゃんをはじめ、メンバーが把握していたことに驚きでしたね。


きょもクオリティすご。


下書きをせずに描いたわりにメチャクチャ上手くないですか。

「うやむや」らしさがとてもわかる!

あと、おしり?桃?のようなのも芸術的でした!!


画に関しては練習したりしてきたのかな。

特になにもしたことなければ、才能ですね。


じゅりくんのSixTONES愛


メンバーのカラーとイニシャルを絵の中に取り入れていて素敵でしたね。

深い愛を感じました。

靴もなんだかじゅりくんらしい画力。


編集によってめっちゃかっこよくなってましたね。

メンバー愛を感じてエモかったです!


ポップな髙地くん


ジャニーさんが宇宙好きだったという話を聞いて、ちょっと感動したな。

「だからジャニーさんの私服をそこに干してるんだ」というしんちゃんのコメントがさすが。(笑)


絵しりとりの企画では、髙地くんが悪い方で目立ってて大丈夫かなと思った。

けど、真剣に描いた絵はMVの編集のおかげもあり素晴らしいものになりましたね!


ほっくんの世界観


松村さん絵の才能も感じますね!

「未来永劫」「業」を絵の中に文字を取り入れてました。


しかも、螺旋階段がおしゃれだな~。

松村さんの脳内はどうなっているんだ。

時間なかったと言いながら、こんな素晴らしいものを描いていてカッコよかったな。


水性絵具のしんちゃん


盗作感しかない作品。(笑)

しんちゃんらしいです。 

水性絵具が良い味を出しているように見えました。


「お近くへ」の絵とかとても良いと思う。

水性絵具を使ってこれからも描いていってほしいですね!                                              

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?