見出し画像

ここは雰囲気が違う。銀座をぶらついて受けた刺激。


銀座駅周辺をぶらついてきました!

恐らく3年ぶり。銀座駅周辺を訪れた回数はこれまでだと10回いくかいかないかってところだと思います。


・資料を探すための国立国会図書館

・UVERworldの新曲の企画

・会社の研修

・お世話になった講師に会うために銀座校へ


このような感じで銀座駅周辺に行っていましたね。


今回は雑誌「銀座丸の内Walker」で京本大我さんが訪れたスポットに行きたいという想いが強くなり、電車とバスを利用し約100分かけて銀座へ。

このことに関してはまたまとめようと思っています。


とりあえず、久々にこのエリアをブラブラしてみて素直に感じたことを綴ってみようかなと。


8月に新宿には行きましたが、タワレコ行ってすぐ最寄り駅へ帰ったのでそれはノーカウント。(笑)

それ以前にいつ都心部をぶらぶらしたのか…記憶にないんですよね(笑)

1年以上はしていない可能性大!


いや~刺激的でした。


「絶対元モデルさんでしょ!」

「帽子深い!芸能関係の人じゃね?」

「え、こんな綺麗な人いるの?」


と男全開ですが、視界に入る女性が綺麗でした。


めちゃくちゃ美しい。

かわいいというより美しい。


ん~…かわいいし美しい。(笑)

2つが共存しちゃってるよって話。


ジャニーズについて綴ってきていましたが、普通の男です。(笑)


女性だけではなく、男性もスタイリッシュでスーツが似合っている方ばかり。

それだけでなく髪も清潔感があり、かっこよかった。大人の男って感じ。

刺激を受けてしまいます。


なんとなくイメージを持っていましたが、「堂々と歩いているってこのことか!」と久々に来たからこそ感じられたのでしょう。

自信に溢れている感じと大人の余裕もある感じかな?

男性に限らず女性も。


素敵だなって思った。


比較して悲観的になっている訳ではなく、背中を押して頂いた感覚に近いかな。


銀座だからこその刺激かもしれません。

行って良かった。
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?