見出し画像

ドラマ「星になりたかった君と」で見た、日向坂46の渡邉美穂さん


ドラマを観ることが好きで、

昨年だと『リモラブ』・『この恋あたためますか』を

毎週じっくり楽しんでいました。




終わってしまってロスがあります…。

しかし、昨年末から楽しみがありました。



その理由が日向坂46の「ミホワタナベ」こと、

渡邉美穂さんがドラマに出演すると知ったからです。



『星になりたかった君と』で

渡邉美穂さんがどんな演技をされるのか

ずっと気になっていましたが、ついに放送。



感じたことを綴っていきますね^^


画像1


とにかく美人さん



日向坂46で見る渡邉美穂さんも

ドラマ出演の渡邉美穂さんも安定して美人ですね…。



もしかしたら最近お顔がシュッとして

さらに綺麗になったなって感じています。

showroomでも可愛かったですね。



座席を倒して見つめるシーンには、

画面越しでもやられてしまいました!




〇やでした。(笑)

(日向坂で会いましょうのくだりより)



画像2


落ち着く声で聴いていて癒される



集中して声を聴いていましたが

すっかり癒されてしまいました。



渡邉美穂さんの歌声は以前から好きだったんですよね。



『やさしさが邪魔をする』という曲では、

渡邉美穂さんのかわいらしい歌声が

話題になっていました。



「日向坂で会いましょう」では、

声を張って発言している印象があるんですよね!



一方で、メンバーとの会話では

ヘニョヘニョした感じで会話していることもあり、

対応力のすごさを感じます。



渡邉美穂さんの声にも今後注目していきたいです。



画像3

弱気な発言がいつものキャラと違い新鮮


日向坂46での渡邉美穂さんは

・メンバーも一目置くストイックな人柄
・負けず嫌い

という感じ。



バスケを長いこと行ってきたスポーツマンとして

グループ内でらしさを出されています。



学生時代には、大きな怪我をして、

入院していたこともあるそうですね。



このドラマではお姉さんに素直に

怖いということを伝えていました。



リアルな渡邉美穂さんだったらどうなんでしょう。


とても強い方だと思うので、

そのようなことは言わないのかなとか考えたりしていました。

画像4


キュンとしている女子の目をしていた



眞栄田郷敦さんに対する目が

恋している女子って感じでした!



あんな感じで見つめられたら、

すぐ好きになってしまいそうです。(笑)



ひらがな推しの恋愛シチュエーション企画では、

渡邉美穂さんが春日さんに対して素晴らしい演技をしていましたね。



これまでの企画の積み重ねや努力が

今回のドラマ出演に繋がったんでしょう!




もちろん「DASADA」での演技も

注目されていたかもしれませんね。


画像5


ビッグバンというハンドルネーム



気になったところがあったのですが…



ドラマ内のハンドルネームで

ビッグバンという名前を使用していましたね。



それが渡邉美穂さんの紹介をするときに

よく使用されている「怒涛の起爆剤」に

関係あるのでしょうか。



個人的に気になりました(笑)

画像6


今後に期待したいこと



日向坂46のメンバーである渡邉美穂さんが

出演されるということで、昨年からずっと楽しみにしていました。




忙しくなってきたでしょうし体調面には心配してしまいますが、

ドラマへの出演が決まったらしっかりチェックしていきたいです!



今後渡邉美穂さんが直近でドラマに出演されるのか、

どんなドラマに出演されるのか非常に楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?