見出し画像

バトンリレー2024(1950文字)

好きな歌を選んで、紹介し、それを次のnoterさんにリレーする、というのが回ってきました。
今一つやり方がわかれてないバカな僕だけど、やってみるのだ😃✌️💦

僕にバトンを回してくださったのは、Keiさん

↑企画者さんのルールに「回してくださったかたの最新記事をはるように」とあったので、はってみましたよう😃✌️

つか、この僕の記事、いきなり読んでくださっちゃってるかたには何が起こってんのか、わかんないかもですよね🤔💦

こんな顛末↓(Keiさん、コメント引用させてもらっちゃいますよう😀💦 このあとに僕が繋げる人に状況、わかってもらいやすくするため💦)

Kei 
2024年9月5日 20:23
あひろちゃん、
ちょっとお願いがあります。
三羽烏さまからバトンが廻ってきて次へ繋げなければならないんだけど指名させてもらっていいかな?
何をするかは
https://note.com/chainer2024/n/n1e60a8438b0e
具体的には
https://note.com/lovely_lotus33/n/n6d53af2c5121
を読んでみてください
OKなら今夜中にUPしますので宜しくお願い致しますm(__)m
NO.なら他のフォロワーさんを探します。

吉田拓郎はヌーさんにとって神なの😹本当に喜んでたo(^o^)o有り難うね、吉田あひろうちゃん💖


あひろ
2024年9月5日 23:46
Keiさま😃!
わーん。・゜゜(ノД`)
今、↑読んだよー。
遅くなって🙏💦💦
URLのとこ見てみたけど、なんか、難しくて、あせるー💦
Keiさんのnote見たら、あ、新記事で、あひろちゃん指名されてるよー!
も、やるしかない。
今夜アップすべきなのかな?
それとも明日?
締め切りはないのかな?
いろいろわかんないけど、見切り発車でいくぜーい😃✌️💦
Keiさんのお願いを断るあひろちゃんではないのだー😼キリリ
なんか、よろしくないこと僕がしてたら教えてやってください😣企画のルールとマナーがいまひとつわかってないのだー💦
ともあれ、なんか歌選びまーす😃!
ご指名ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v

↑ある夜のやりとり😆💦(吉田拓郎云々は企画と無関係なこっちの話っす💦)

で、えと、、、ルール的には、企画者さん2名のnoteをはる、と💦 こちら↓と、、、

こちら↓

それとも、こっち↓かな?

で、

ミエハルカラオケ残暑バージョン

というハッシュタグをつける、のですね。
これは、タグ付けの場所でつければよいのだろうな。

さて。で、中身。

好きな歌を、YouTube等のはりつけでシェアすればよいのですな😀💦

なににしよ?

1~5曲ですかな。

好きな歌ありすぎて選べねー💦

なんか、ウケも狙いたいしなー💦

↑アリですか??

あひろちゃんが歌う、あひろのはなうた、『おいらの嫌いなもの』。世界で10人くらいしか聴いたことないんじゃないかな💦

ん。この1曲で勝負だっ😼キリリ

で、えと、あとは、このバトンを誰かに繋げるのだね。

友だち少ないあひろちゃんだからな💦、

選ぶまでもなく、昨日、素敵な歌声で、翼の折れたエンジェルを唄って(ここ大事。歌って、ではなく、唄って😃✌️デスヨネ、ソラサン)くださった歌姫に託しちゃいますよーう😆トツゼンゴメンヨー!

歌姫さまはこちら↓*sora*さんですう😀✨

えと、ルール的には、最新記事を、と↓

*sora*さん、無理っぽかったら僕に言ってくださーい😀!
企画者にバトン返しまーす😃✌️

だなんて書いてたら、おお、Keiさんから、またコメント来てるぞー😀✨

Kei
2024年9月6日 00:04
あひろちゃん、コメント頂く前に記事をupしちゃいました😅
ごめんなさい🙏
リレー企画の最終日は9/9です。
急がなくて大丈夫です。
歌と言えばあひろちゃんしか思い付かず…
もう1人名乗り出て下さったので、
パスでも構いません。
私的には、あひろちゃんの選ぶ歌を
拝読したいっ!
2人まで指名できるらしく、あひろちゃんを消さなかった😞💦
無理そうなら、本当にパスして下さいね。
本当にごめんなさいm(__)m💦

あひろ
2024年9月6日 00:39
Keiさま😀!
ダイジョブ😃✌️
今、記事、作成中😃✌️
Keiさんのこと書いちゃってるから、明日、ってか今日か、アップされたの読んで、まずかったら言ってくださいね。ソッコー修正しますので😃✌️
あやまんないでくださいよう😃✌️
しかしだね、フフフ、ウケを狙って僕はまたハズカシーことしでかしますよう。すべるかもだけど💦
読んでねー😃✌️

てなわけで、こんな感じ😃✌️

学生時代のチェーンレターとか思い出したなー😀!

Keiさん、バトン回してくださり、ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v

読んでくださった方、ウケねらいで変な歌紹介して、しかも、たぶんすべって、すみませんでしたー😣💦

文庫本を買わせていただきます😀!