見出し画像

寄稿〜息子の荒川洋より(^o^)


息子より投稿

父のアカウントから息子が投稿しています。

父のnoteマガジンを立ち上げました。父はたくさんの写真と文章、そしてダウン症の荒川知子とファミリーアンサンブルというファミリー演奏で全国的に演奏しています。現在は、コロナの影響で、宮城県仙台市で家族で過ごしており、外出及び演奏活動を控えています。

 ちなみに私は、フルート奏者で東京・町田市に住んでいますので、しばらくはテレワークで会話したりしておりますが、こういう世の中ですので、なるべく両親や、妹の知子さんにも活動してほしいなと感じております。

 こういう機会で、マガジンを作ってあげて、なにか花や活動のお役に立てればいいかなと思います。

是非、見かけた方はフォローだけでも良いので、是非登録をお願いします。

 ファミリーアンサンブルの活動をまとめているHPはこちらです。

荒川知子とファミリーアンサンブル

荒川知子とファミリーアンサンブルfacebook

しあわせの木というCDも販売しています。これは僕がプロデュースしましたが、素晴らしいアーティストがたくさん参加してくれました。


父親の「花はうたう」写真・エッセイ集が100部近く売れてびっくり

父親・健秀は、ヤマハ退職後、演奏活動以外にも写真で花を撮り、旅をする活動もしていましたので、こちらのページで活かせればいいなと考えています。そして、先月、コロナの時期にも関わらず写真集「花はうたう」が発売され、かなりの部数が出ました。なかなかボリュームもあり、素晴らしい内容でしたので、是非皆さんもお手にとっていただければなと思います。

【写真集】花はうたう(写真・文/荒川健秀)3,400円(内税)

スクリーンショット 2020-04-24 12.46.28


僕のyoutubeでこの写真集(これは大した動画ではありませんが)について最後に紹介しています。



なかなか大変な世の中ですが、皆さん元気にテレワークしましょう!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?