先3年までにやりたいこと

今日、急に思い立った。
というか、近頃思うことがあってそれが言葉になってきた。
自分の周りの人、信頼している人が退職ラッシュ。
会社やチームのメンバーがどれだけ危機感を抱いているかわからないけど
自分のスタンスも、会社の営業の在り方も
絶対に変えるべきだと確信した。

自分の良いところでもあり、悪いところでもあるけど
思い立ったらすぐ、動く。

・今の会社でのし上がる
・自分のアウトプットを増やす
(一日一回は、別チームのルームに顔を出す)
・自己ブランディングを行う。
・会社の既存の営業のスタイルを変える
・既存の営業スタイルを変えるために、頭を使う営業にする
・頭を使うとは、膨大なデータを活用して強化どころを明らかにする
・統計学を一から学び、データアナリストとして業務を行う
・その経験を持ってワンランクUPする

自分のインプットを決して止めない。
と、同時にアウトプットを止めない。

一人の人間として、大成するために、
戦う20代とする。

残り3年。

勝負です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?