見出し画像

休日を満喫!


こんにちは!島国から新垣がお届けです🌺

梅雨明けの沖縄はより一層、空や海や緑達が

キラキラ輝いております♪外からのパワーに

導かれて、ついつい遠出をしたくなります🌤

私は凄く、ドライブが大好きなので🚗

好きな音楽をかけると、何時間でも

運転できちゃいます💪笑

素敵な景色を沢山見る事ができ

とても心が浄化されていきました〜◦°˚(´•̛ᴗ•̛`)/˚°◦

空を見る事も昔からからとっても

大好きなので、空の写真を沢山撮っちゃいます📸

是非皆さんの趣味やスキも教えて下さい♪

画像2

最近見た星空が凄く綺麗でした!!⭐︎

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?