とりあえず自己紹介

これから小説を投稿していくにあたり自己紹介
とりあえず僕の要素を書き出していきます

 ・男
 ・大学生
 ・23歳
 ・3留
 ・理系
 ・脚本家
 ・演出家

というわけで、大学を留年してまで犬猿も仲という劇団の脚本演出を担当している男です。 
(この一文だけでよかったのでは?)

さておき、新年度になり劇団の活動スパンが長くなってしまう予感がするので、個人的に作品発表の場を持ちたく、この度noteを開設すらことにしました。(パチパチ  あ、拍手の音です。

とは言っても手慰みに書き殴った短編小説を投稿していこうということですので読んだ方から

 ・面白くない!
 ・読んで損した!

といった批判の声があるかとは思います。
そんな方々には一言こう申させていただきたい

だからいったのに

では、次回更新からよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?