polca初企画立ち上げの新井

【軟式野球のキャッチャー防具が欲しい!令和元年新チーム立ち上げ費用】 友人達と草野球チームを作ったものの、ユニフォーム代しか考えておらず、キャッチャー防具代に悩んでいるところです。大学生もいるチームなので一律でお金取るのもイマイチだし、自分が出すにしても子どもがいる中で1万も2万も使い辛いし、と甘えた考えですが、これを機に知らない人やしばらく会ってなかった人とも野球したらいいんじゃないか!?とポジティブに切り替えました。 試合、キャッチボール、一緒に野球談義したい人など常時募集しております!30分キャッチボール!を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp

クラウドファウンディングは過去色々と支援してきましたが、初めて自分で企画を立ち上げてみました。草野球チームを立ち上げ、ユニフォームと帽子は作ったものの、恥ずかしながらキャッチャー防具がありません。

安くても2-3万円するもので、自分で買えないわけではありませんが、折角だから野球好きと繋がるツールとして使えればと思って企画にしてみました。支援していただいた方とはぜひキャッチボールしたり、一緒に試合したりしたいです!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

レペゼン群馬、新井将司。世界一になる日まで走り続けます。支えてくださる皆さんに感謝。

明日もよろしく!
1
小中学生向けの教材制作をしています。東進ハイスクール→大学受験教材制作。周りに辛そうな教師が多いので、社会と子供の未来のために教育を変えていこうと働きます。noteは教育、育児、野球、食べ物についてと雑多。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。