見出し画像

#93 そろそろ一区切り

[59.6kg]

こんにちは 

アラフィフ+バツあり+子持ち女子 ななです♪


アラフィフ女子が、『ひとりぼっち』で

楽しみなが自分探ししている 

活動記録 ぼっち倶楽部


今年からスタート、今回で93回を迎えました。

今まで 自分探ししながら

最終的には マッチングアプリで知り合ったハイスペックな彼と共に生きていける👩女子を目指していた。

最近 断捨離や自分を見つめ直す活動をしながら

ふと 芽生えてきた事

それは シンプルに生きていきたい❣️

☝️ このnoteを書きながら気付いた

シンプルに生きていきたい


ゆっくり 自分の心、体などと向き合いながら

仕事終わりの夜や休日 ひとりで活動してきた。

自分磨き

断捨離

新しい学び

自分の体を限界まで動かしたり


ハイスペックな彼に 頑張ったね!って声かけてもらいながらのスタートだったが

今では、自分が納得できるまでやり遂げるようになった。

私はまだまだ頑張れる!って

自分が自分を励ましている時が心地いい💕

そして そんな自分が少し好きになっていた。

やっと 

自分を受け入れる事ができた。


このぼっち倶楽部では

これから 

着飾らなくてもいい

素の自分で シンプルに生きていきたい💕

この事に気づけた🌈


そろそろ一区切りかな?


アラフィフ+バツあり+子持ち女子

なな🌈






自分を投げ出したくなるくらい

どん底だった

アラフィフ+バツあり

+(養育費ナシ)子持ち女子の私が、

約2年間かけて 自分をチェンジ

そして 人生もチェンジ❣️

運命的な出会い👇をしてしまいました。^ ^

ハイスペックな彼について|『アラフィフ+バツあり+(養育費ゼロ)子持ち女子』がマッチングアプリで『ハイスペック?な彼』と(出会うまで)👉共に生きてくために|note
ハイスペックな彼についての紹介してます。
note.com


この『ぼっち倶楽部』は
そんな アラフィフ女子が、

『ひとりぼっち』だけど 

『ひとりぼっち』だから 

自分軸で 楽しみながら 

日々生活していく倶楽部活動記録です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?