見出し画像

#44 ハイスペックな彼と💕💕💕

〜アラバツ子持ち女子もトキメキます💕〜

【59.5kg】

アラフィフ+バツあり+子持ち女子

『なな』です。

ひとりぼっちだけど 
『ひとりぼっち』だから 
できる 

自分軸で  
日々の生活を楽しみながら
活動していく


倶楽部活動 

『ぼっち倶楽部』


今日の活動は

ハイスペックな彼と💕💕💕です。


今日 3月14日 ホワイトデー💕


アラフィフ+バツあり+子持ち女子の私には

マッチングアプリで知り合った

ハイスペックな彼💕がいます。

彼はお医者さんで👨‍⚕️

私より6歳年上 とっても頼り甲斐のある彼👇

今日は2回目のホワイトデー💕

昨日は朝からメール📩いただいて

夕方までお返事いただいていなかった。

だいたいこんな時は 

病院🏥で何かがあっている。 


夕方にはお返事がきて 

やはり 病院🏥での急用だった

内容からして

明日のホワイトデーは厳しそう!

なんとなく彼もわかっていて

そんな時は 安易に計画や約束はしない彼

だから 私

分かっていた。


今日はおはよう😃メール後に

お返事いただかなかったら

映画でも行こうって決めていた。


しかし 

メール📩のお返事はくる! 

でも

内容が短い?


たぶん彼は もがいている。 


なんとかして 

私とホワイトデー💕過ごそうとしているから

お返事くれるし、でも見通し立たないから

具体的な計画やお誘いができないのかな?


私は

映画に行くね!って

お返事入れて 出かけた^_^

彼に負担かけたくないし、、、、

楽しみにしていた

エバンゲリオンの映画🎞観たかった。^_^


女子って 

いや 私 気持ちノ切り替えが早くって💕

エバンゲリオンモードチェンジ!

映画観たい💕全開モードは早かった💕

映画チケット購入🎫しようとした時

携帯📱が、、、鳴った


もちろん 彼から、、、、、

内容は

今 私とお昼をするために 向かっているって

! ?

もう 私の心は 

エバンゲリオン!に奪われていた。

でも あと数分で

私がいる場所に到着する彼

緊急事態発令!

ホワイトデーモードにチェンジ!


その後 彼と合流して 

無事に お食事に向かったのでした。


めでたし めでたし💕


こんな ドキドキ感が💓

更年期 どストライクの私の毎日を

潤わしてくれてます。


これなら 継続できそう💕

継続したいな💕💕💕

ぼっち倶楽部活動と一緒で
継続できる 

継続する事を大切にしてます。

また 経過報告しま〜す💕

🥗🍞🍖 🥗🍞🍖 🥗🍞🍖 🥗🍞🍖

ぼっち倶楽部の活動は

日々のトレーニングを積み重ね

パフォーマンスで成果を確認しながら

ぼっちちゃんから 脱皮できるよう

活動している倶楽部です。👇

画像1

継続していく事を大切にして活動してます。

そして 活動内容をnoteに報告

毎日投稿 してま〜す💕


最終的には

ハイスペックな彼と共に生きていきたい🌈

できる👩女子を目指している

アラフィフ バツあり 子持ち女子

なな なのでした💕

🌈☀️ 🌈☀️ 🌈☀️ 🌈☀️ 🌈☀️

このnoteに出会えた皆さんには
ひとりぼっちで活動する私の
変わっていく姿を
noteを読んでいただき
応援していただけたら励みになります。


また 

自分を変えたい 
変わりたい
成長したいと
思っている方

楽しくおうち時間を過ごしたい方

一緒にぼっち活動しませんか?


この『ぼっち倶楽部活動記録』で

共感・共鳴される方が

頑張れる 何かが伝われば幸いです。

アラフィフ+バツあり+子持ち女子 

👩なな👩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?