見出し画像

ダイエット記録 2021.11.3 #3日目

こんばんは!水曜日もお疲れ様です!
ようやく真ん中!1週間長いね…
どうも、アラえもんです。

今日のダイエット報告をします!


今日の体重


朝時点のものです。

体重:99.3kg 前日比 +0.8kg
体脂肪率:34.3% 前日比 -0.7%%

画像1

いやめっちゃ増えてるやん…
というより、お通じが朝でなくて出すもの出せなかった、って感じですかね
とはいえ数字で見てると気になる…
めげずに頑張ります😤


食べたもの



・サンドイッチ(手作り)
・サラダうす焼き
・サンドイッチ(手作り)
・ロールケーキ

・ザ・ハンバーグ

画像2

画像4

画像3

画像6

一昨日、会社内でパンが配られまして
何故かそれが6枚ほど私の手元に集まりました😅

なので消費するためにサンドイッチを手作りしました。
カロリーは結構抑えめになった…かな?

運動


画像5

今日はお休みしました😞

筋肉痛が残っていたのと、友人が仕事終わり遊びに来たため
お休みすることにしました。

また明日から頑張ろうと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました😊
アラえもんでした。


この記事が参加している募集

スキしてみて

いいね!と思ったらサポートお願いします!いただいたサポートは食費に充てさせていただきます🙏🍚🤤💸💸💸😭