見出し画像

ダイエット記録 2021.11.7 #7日目

どうも、アラえもんです。


お詫び

まずは、再びお詫びから。
6日目の記録を上げることができませんでした。
夜の運動後に入浴をして、そのあと投稿をしているんですが
予定が詰まっていて全く作業できませんでした。

とりあえず昨日の記録についてお話しすると、

体重・体脂肪率:未測定

食事:たこ焼き12個

運動:カラオケで歌いまくる&大暴れ

という感じです。
大暴れ、と書きましたが、ライブ会場にいるみたいな動きを
10~20倍にして行っただけで破壊活動をしたわけではないのでご安心ください。


今日の体重


体重:97.1kg 前回測定比 -3.3kg
体脂肪率:34.5% 前回測定比 -0.1%

画像1

何が起きた!?
いや、たしかにカラオケで暴れまくって汗大量に書きましたけど
ダンス踊りまくってましたけど
そこまで落ちますか!?

なんならタコパでたこ焼きいっぱい食べたけど!?

人間の体ってスゲー…
下がっていたモチベもまだ上がってきました。

体重記録アプリには「急激な体重減少は危険だよ!」と
心配されましたが…😅


食べたもの


・博多明太のり弁大盛
・豚汁
・ドライカルパス
・みっくちゅじゅーちゅ

画像2

カラオケでオールしたため起きる時間が遅く、
あれやこれやとしていたら夕飯しか食べれませんでした。


運動


すいません今日もお休みします。
明日の仕事が早いもので…


と、相変わらず運動はできていませんが
体重はガクッと落ちました。

筋トレは取り入れたいな…なら今日からやれよ、って感じですけど

また明日から頑張ります😤

アラえもんでした!

この記事が参加している募集

スキしてみて

いいね!と思ったらサポートお願いします!いただいたサポートは食費に充てさせていただきます🙏🍚🤤💸💸💸😭