見出し画像

ダイエット記録 2021.11.2 #2日目

こんばんは!火曜日もお疲れ様です!
どうも、アラえもんです。

今日のダイエット報告をします!


今日の体重


朝時点のものです。

体重:98.5kg 前日比 -0.5kg
体脂肪率:35% 前日比 +0.4%

画像1

写真撮り忘れたので、アプリにつけてた記録を💦
おデブさん特有の始めはガクッと体重が落ちるやつだと思いますが、それでも嬉しいです!


食べたもの


・プロテイン40g
・おにぎり×2博多明太特のりタル弁当
・サラダうす焼き
・博多明太特のりタル弁当(大盛) ほっともっと
・豚汁 ほっともっと
・プロテイン60g

画像2


縦になっちゃった😅
「期間限定」と「明太」に弱いので明太のり弁にしました😆

美味い……ね……!!!
おかず余ります。米足りん。

これがデブの思考マインドです😤

今日は朝と運動後にプロテイン飲みました!
筋肉痛がひどかったのと、筋肉やお肌のために✨

タンパク質の分解にビタミンB6が効く?とかで
マルチビタミンも飲んどきました😤

健康的にがんばります!!!


運動


今日もFitBoxingしたよ!!!


最近ゲーム内BGMを下げて、
自分の好きな曲を聴きながらプレイしているのですが、とてもイイ!

ただ、聴いてる曲のリズムに乗ってしまい、
判定がズレてしまうことがあるので注意したいと思います😅

マルチタスクできるようになるぞ…!


若干運動部分がキツくなって来たので
明日あたりは体調と相談しながら気長にやっていこうと思います。筋トレするとかね!


明日も頑張ります!



最後まで読んでいただきありがとうございました😊
アラえもんでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いいね!と思ったらサポートお願いします!いただいたサポートは食費に充てさせていただきます🙏🍚🤤💸💸💸😭