見出し画像

ダイエット記録 2021.11.1 #1日目

1がいっぱい!(そうか?)
どうも、アラえもんです😉

今日から体重と食べた物を公開していこうと思います!
早速始めます!


今日の体重


98.9kg 朝時点
体脂肪:34.6%

画像1

……体重計汚っ
綺麗にします!ごめんなさい🥺


食べたもの


・おにぎり×2個
・ガルボ(チョコ菓子)
・どら焼き
・のり弁大盛り(ほっともっと)
・豚汁(ほっともっと)

画像2


…お菓子食べすぎですね💦
せめて1個にしないと!

というか!今日買ったのり弁の磯辺揚げ?
揚げたてだったのかめちゃくちゃ美味くて幸せになりました😇

…でも揚げ物よくないよね😢
メニューも考えないとかな。


運動


FitBoxingやりました!

筋肉痛が結構きてるので、しっかりプロテイン飲みたいと思います😤
…1年以上前のプロテインだけど、大丈夫かな?🤔


また明日も頑張ります!

この記事が参加している募集

スキしてみて

いいね!と思ったらサポートお願いします!いただいたサポートは食費に充てさせていただきます🙏🍚🤤💸💸💸😭