スティーブン・グリア博士:彼らはエイリアンからの脅威を計画することで世界的な軍事力を蓄積する(2023/09/18)


司会:内部告発者を探し始めたのはいつですか?また、どのぐらい早い時期からこの活動に取り組んでいたのですか?そして、彼らの何人かが最初にあなたに話し始めたことはどのようなことだったのでしょうか?

グリア博士:私の叔父は、ニール・アームストロングとともに初めて月面に着陸した月着陸船の開発に携わっていました。
だから、60年代の若い頃に、こういったことのいくつかについて聞いたことがあります。1963年頃、私もかなり近くでこのような物体を見ました。私は8歳くらいでした。私はいつもこのことに興味を持っていました。救急医になってからも。

私は興味を持ち続けて勉強しました。そして1990年、私はこの問題をより深く研究するための組織を立ち上げました(CSETI 地球外知性研究センター)。
そして1993年には、ビル・クリントンのためにCIA長官にブリーフィングするよう依頼されました。

その会議で私は、大統領やCIA長官らが、私が知っていた叔父の古い会社やその他の場所で行われていた秘密プログラムへのアクセスを拒否されていたことを知りました。そのとき私は、この非常に重要な問題の違法な管理には犯罪的な要素があることに気づきました。

実際、クリントンがこの件について問い合わせたとき、彼は最終的にジョージ・HW・ブッシュ(元大統領、元CIA長官)に接触され、「これは君には関係の無いことだ。失せろ」と言われました。

私はこの事実を知っています。私は、ビル・クリントンが現職を退いた後、一緒にいた男性の宣誓供述書を持っています。彼はハリウッドでも非常に有名な人物で、ビル・クリントンと一緒にリムジンに乗っていた別の音楽歌手です。

この問題は、もしあなたがこのような重要なことで大統領および議会を切り離すつもりなら、基本的には自分たち自身を法の外で運営する存在として位置づけ、法に反して行動することになるということです。このように重要な問題を法の外で行動するのは危険です。したがって、非常に危険なゲームが行われていると言えます。

この件に関するほとんどの情報はナンセンスです。私は、エイリアンのアブダクション(誘拐)やミューティレーションを演出する極秘プログラムがあることを知りました。誰もがエイリアンの仕業だと思っているが、そうではない。CIA の特別プロジェクトとその他の特別作戦の人々です。 彼らはどのようにしているのでしょう?

1954年10月。私たちが重力制御と呼ばれるものをマスターした日付です。物体に電磁場をかけると、ブーンという音がして、ペンタゴンが本物と認めリリースしたこれらのビデオのように飛ぶことができるのです。それが1954年のことです。

つまり、50年代後半から60年代前半までには、これらのプラットフォームや、ジェット機やロケットを使わない高度な技術を持った航空機は、高度に機密化されていたのです。

そして、これからお話しする秘密のもう一つの理由は、本当は存在しない宇宙からの脅威という名の幽霊を作り出すことです。ちなみに、これは情報収集を目的とした完全な詐欺です。宇宙からの脅威を演出することで、世界的に軍事力を強化するということです。私たちのドキュメンタリー「Unacknowledged」を見れば…覚えておいてください。このドキュメンタリーはまだ Amazon のすべてのプラットフォームにアップされています。

アドルフ・ヒトラーのためにロケットを発明したヴェルナー・フォン・ブラウンが、死の床で私のチームのメンバーであるキャロル・ロジンに、エイリアンの攻撃を計画しているという事実を暴露し、我々が何らかの被害に遭っているように見せるよう懇願した様子が詳しく書かれている。 それはすべて偽旗であり、完全に誤った作戦でした。

その背後にある目的は、軍事作戦を通じて、ある種の全体主義的な方法で、膨大な地政学的権力を集めることだ。ベトナムのトンキン湾のようなもので、アメリカ国民がベトナム戦争に反対しているときに、ベトナム戦争を拡大させるために海軍の艦船を攻撃させた。このような偽旗作戦と呼ばれるものは、かなり頻繁に起こっている。

そして私たちが確認しなければならないのは、国民がこれらすべてを理解し、ホワイトハウスの議員も理解するということです。非常に複雑な問題です。このテーマでGoogle検索して出てくる90%はハッキリ言ってナンセンスです。でも一部真実の情報もある。それは事実だ。地球外の乗り物や文明もある。

研究されたET航空機に基づく反重力の先進的な航空機がある。人々が目にするUFOの80%は、実は地球製のものです。というのも、unacknowledgedは、unacknowledged special access projectsの頭文字をとったもので、unacknowledged sapsは、本には載っていないような深い闇を扱うもので、ペンタゴンの本と同様、長年にわたって上院や下院、ホワイトハウスや内閣レベルの上級議員たちと会ってきた中で、彼らはこれらのプロジェクトにアクセスすることを許されなかったからです。あまり強く主張すると脅されるのです。

1997年、私は統合参謀本部の情報責任者であるウィルソン提督にブリーフィングしました。そして私は持っている文書や情報のポートフォリオを彼に渡しました。もしそれらを見たければ、それは私たちの本「unacknowledged」に掲載されています。

ウィルソン提督に渡した文書の1つに、90年代初頭のネリス空軍基地エリア51のプロジェクト・コードネームと番号がありました。そこで彼は何件か問い合わせをし、オフィスのひとつに接触してこう言いました。「私はウィルソン提督、J2(インテリジェンス)だ」彼らが「イエッサー、我々はあなたのことを知っています」と言うと、彼は「私は内容を読んでもらいたい、軍隊で言うところのブリーフィングを受けたいのだ」と言いました。

すると彼らは「サー、あなたは知る必要はありません」と言いました。それで彼は(汚い言葉を使いますが)「くそったれ、統合参謀本部の情報部門責任者が知る必要がないわけがない」と言いました。彼らは「サー、我々はこれ以上あなたとこの件について話し合うつもりはありません」と言いました。そして彼はさらに追い打ちをかけ、個人的な脅迫を受け、提督としての地位を降格させられて星を失うと脅されました。

つまり、これが私が30年間直接関わってきた類のものです。
アメリカ国民がこの問題に真剣に目覚め始めており、議会は彼らの名誉のために、この問題の真相を真剣に解明しようとしているところです。

司会:OK、目撃されたUFOの80%は私たちのものだとおっしゃいましたね。

グリア博士:そうですね、場所にもよりますが。確かに、カリフォルニアの砂漠地帯のような場所であれば、行きつ戻りつするアセットがある。その数は非常に多いです。おそらく世界の他の地域では 80%よりも低いでしょう。

しかし、私たちはこれらの高度なテクノロジーがそこにあることを知っています。 一部の人々はそれらをARV(Alien Reproduction Vehicle)と呼んでいます。なぜなら、それらは研究と地球外装置のパーツに基づいて作られた人工の宇宙船であり、実際には過去60年にわたってますます洗練されています。一般的な人は、それが地球外または異星人の宇宙船であるか、それとも人工の宇宙船であるかについて完全に騙されるでしょう。

それ自体が非常に危険なのです。なぜなら、先月の公聴会の前にいたパイロットたちを見れば分かるでしょう。私はその2人のパイロットのうちの1人であるDavid Fravorに話を聞いた。そして、ジェットパイロットとして、彼らは、ロッキード・スカンクワークスやレイセオン、その他の企業がそのように移動できる装置を持っていたという事実を理解していませんでした。そして、それらはすべてエイリアンのはずだという想定があります。

しかし、実際はそうではありません。 それで、この状況が非常に複雑なのは、単にあなた方の人々が忘れているからに他なりません。現在、私たちがアーカイブに電磁兵器やこれらの兵器を使用して撃墜した事例が 122 件あり、その数はもっとずっと多いと私は確信しています。

それはどういうことかというと、もしあなたがその種のテクノロジーを回収し、事実上無制限の資金を持っていて、世界で最も優秀な科学者がこの問題に取り組んでいるとしたら、40年代50年代60年代、そして現在に至るまで大躍進を遂げることになる。

そして、それがブラジルの村にエイリアンが攻めてきたようなことが起きていると、国民を絶対に欺くことができる装置に変えられます。ええ、内部告発者のGrusch氏の話を聞いたでしょう。あの作戦はすべて、エイリアンに見せかけるための秘密工作だったんです。

それで、1991年に諜報機関の深い関係者は私のところに来て、こう言いました「グリア博士、これについて真実を語れば、それは販売されているフィクションよりも信じられない」

これに関する実際の真実はある意味衝撃的ですが、私があなたに話していることはすべて真実です。

司会:空にはたくさんのUFOがいますね。

グリア博士:毎日のように特定の地理的な地域でこれらのものが大量に動いているわけではありませんが、私が言っているのは、多くの目撃例が地球外の起源と考えられているものではないということです。そして、実際に地球外のものも存在します。そして、これらについて知っている必要があります。私たちのウェブサイトにアクセスすると、ナショナルプレスクラブのイベントの前に2日間のカンファレンスを行ったことがわかります。

その中でのセッションの1つは、何時間ものプレゼンテーションの中で行われ、それはまだそこにあります。私たちは、人工のものがどのように見えるかと、地球外のものがどのように見えるかを対比させました。そして、それらは非常に独特です。しかし、人工のものが進化するにつれて、地球外のものと混同されやすくなります。

ほとんどの人々にとって、遠くで何かを見た場合、白いか何かのオブジェクトが乱れて動いているのを見たとしても、それが私たちのものか他の星系からのものかを知るために十分な詳細を見ることはできません。

そして、これは大きな問題になります。なぜなら政策立案者や国防総省の人々はそれを知らないからです。なので、みんなを騙すのはとても簡単になります。 したがって、秘密保持の最も重要な理由は 2 つあると私は考えています。 1 つはテクノロジーとサイエンスのゲームです。 彼らがこのことを秘密にしているのは、1000兆ドル相当の石油と公共事業、石炭と原子力発電所を守っているからです。 もう 1 つは、これを最終的に明らかにしようとするゲームですが、エイリアンの脅威が存在するという誤った物語の方向に誤解させることです。 つまり、これらは 1950 年代以来の秘密主義の 2 本の柱です。

元動画
https://youtu.be/Y7O_8bbw0SQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?