スティーブン・グリア博士:企業は秘密組織によって管理された地球外技術を使っている(2023/09/17)


司会:グリア博士、よろしくお願いします。

グリア博士:よろしくお願いします。

司会:ワシントンから発信された最新のニュースに触れようと思います。引退した軍人の議会証言がありましたね。

グリア博士:ああ、そうだ。そうだね。まあ、これはこれから出てくる大きな氷山の一角なんだけどね。何が起きているのかを本当に知りたい人は、『The Lost Century』というドキュメンタリーを発表したばかりで、この種の技術や情報が抑圧されてきた100年を取り上げている。現在、750人の内部告発者がおり、そのうちの何人かを制度を通して動かし始めたところです。近いうちに、できれば今後6~12カ月以内に。

司会:6ヶ月の恩赦期間とは何ですか?

グリア博士:ええ、1993年か4年に、私が情報局長官にこの件を報告した後、クリントン大統領に、これらのプロジェクトは、UFO問題や技術を秘密にしている大企業で違法に運営されていると勧告したのです。 それで、(2023年の)6月のナショナル・プレス・クラブでのイベントの後、情報資金法案の修正案が議会から提出された。上院でも全会一致で可決されたと思います。今は下院が休会を終えて戻ってくるまで保留されている。下院が承認すれば、法律の一部となる。そうなれば、大企業は調査に協力し、保有している情報を提出しなければ刑事訴追を受けることになります。そのため、現在議会ではこの法案が審議されている。

司会:大企業とはどのような企業を指すのですか?

グリア博士:グラマン、ロッキード・マーチン、ボーイング、レイセオン、G&G、SAICなどです。また、ゼネラル・エレクトリック(GE)社など、これらの技術に携わってきた企業の内部事情も把握しています。GMもフォードも、この問題を扱うプロジェクトの一部を機密扱いにしている。もしあなたが大統領や上院情報委員会の委員長、あるいは議会のメンバーであったとしても、このようなことは一切知らされていない。つまり、このUAP(未確認空中現象)、UFO問題を扱うプログラムは、1950年代後半から違憲だったのです。私たちはそれを是正し、修正しようとしているのです。

司会:どうやって議会から秘密にしているのですか?

グリア博士:簡単だよ。つまり、まず第一に、政府は巨大で、政界にいる人々は複雑で、千差万別の方向に引っ張られている。資金調達の仕組みも非常に興味深い。SAICに勤めていた女性がいたのですが、その女性はある事務所で働いていて、そこでは資金を集めては偽の報告書を作成し、議会や監査法人に提出していました。つまり、国民はおそらく60年以上、65年もの間、この種のプログラムで騙されてきたのだ。そして、私がワシントンで一緒に働いている人たち、私は今ワシントンにいますが、彼らはアメリカの闇予算と呼ばれるものを管理していました。私はそのような人たちと会っていますが、彼らはこのような問題について説明を受けていません。アイゼンハワーが「軍産複合体はどこにあるのか」と言ったのも、情報外交委員長だったイノウエ上院議員が「独自の空軍、海軍、資金、機構資金を持つ秘密政府が存在し、それは法の上にあり、法そのものから自由である」と言ったのも、それほど的外れなことではなかったことを、国民は理解する必要があると思います。というのも、このドキュメンタリー『The Lost Century』に登場するテクノロジーは、100年以上前から存在していたものだからです。あなたが見ているテスラタイプの自動車をはるかに超えた話ですが、本物のテスラ、ニコラ・テスラです。彼はこのような技術を持っていましたが、20年代には弾圧されていました。もしこの問題が適切に解決されれば、私たちは宇宙で孤独ではないということだけでなく、石油、ガス、石炭、原子力、風力、太陽光、900ポンド(約1.6kg)のリチウムイオン電池を搭載したバッテリーカーなど、環境に有害な技術がすべて過去のものになるのです。というのも、数100兆ドル規模のマクロ経済問題について話しているわけですから。秘密主義が存在する理由はその種の汚職にあるのですが、非常に大規模なものです。現在、下院議員だけでなく上院情報委員会や軍の主要メンバーもいると思いますが、私は皆さんと会っており、このことを理解しており、真相解明に向けて迅速に行動したいと考えています。

司会:なぜこれが秘密にされるのか、説明していただけますか?

グリア博士:そうですね、大きな2つの問題があります。1つは、私がさっき言ったように、力とお金の問題です。もし、ペンタゴンの映像を見ると、カリフォルニア沿岸での海軍ジェットパイロットがこれらの物体の一つを追跡しているのが明らかになった場合、それはジェットもロケットもなく、核動力プラントもありませんでした。熱のシグネチャーもなく、赤外線での熱を検出することもありませんでした。ですから、それはどうやって高度で100マイル以上の時速風に逆らって移動しているのでしょうか?また、どのように右に曲がったり、上下に直線的に動いたりしているのでしょうか?
これは電磁推進システムであり、非常に高度な物理学の一部で扱われています。これらの機械を駆動するエネルギーは、ゼロポイントエネルギーフィールドと呼ばれるもので、私たちの周りの宇宙からのエネルギーです。テスラはこれを「無限のエネルギーフィールド」と呼びました。したがって、実際の問題は、この種の技術を一般の人々から隠し続けることをどれだけの期間許すつもりなのか、ということです。環境汚染が進行し、地球の半分の人口が貧困に苦しんでいる中で、どれだけの期間それを許すつもりなのかという問題です。これらの技術と情報の公開は、それを完全に変えるでしょう。しかし、もし、あなたが数兆ドル規模の石油会社を運営していたり、ペトロドル制度に関与していたり、公共事業を運営している場合、その情報を公にすることは難しいことです。地球を運営するために数百兆ドルの資産が関わっており、しかし、地球を荒廃させているのが現状です。したがって、新たな産業革命が必要です。古い煙突産業は、既に存在する非常に高度な新物理学技術で置き換えられる必要があります。これらの技術は既に数十年にわたり開発されています。一般の人々が秘密の背後にあることを学ぶと、これを適切に公開し、その本質を解明しようとするプレッシャーが高まるでしょう。

司会:他の国も私たちと同じような技術を持っていると思いますか?もしそうなら、なぜ公表しないのでしょうか?

グリア博士:秘密を守る組織はグローバルで、世界中の国で活動している。
国際的な境界線など全く無視されているんだ。私が上院情報委員会の主席調査官に最初に言ったのは、私たちがいるこの会議室の地図を見て、国や国家間の線をすべて取り除いてください。そして、彼らはあちこちに資産を持っているが、民主的に選出された、ここ、イギリス、オーストラリア全土の選挙で選ばれた事務所には応じないし、これらの技術を独自に開発した世界中の誰にでも応じない。それらは没収される。このドキュメンタリー「The Lost Century and How to Reclaim It」を見れば分かります。そこには、フリーエネルギーと呼ばれる、電気代も汚染もなく家を動かすことができる技術を持っていたために殺された人々が何人も登場します。そのエネルギーは、私たちを取り巻く宇宙からもたらされている。ゼロポイントエネルギーフィールドと呼ばれるもので、1930年代に提唱され、1950年代初頭に証明された。つまり、これは物理学の主要な専門誌に掲載されているのだ。ところで、いわゆる空中浮揚や反重力技術は、1920年代にT・タウンゼント・ブラウンによって実験され始めました。物理学雑誌のレポートもある。彼は超高電圧システムを使って揚力や浮力を作り出したのだ。このような技術が私たちの研究や地球外生命体の研究と組み合わされるようになり、40年代、50年代、60年代と急速に発展していったのです。だから、私たちが技術的にも社会的にもあるべき姿から文字通り100年遅れているというのは、本当にその通りなんだ。

元動画
https://youtu.be/Az5FYmhFqdo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?