スティーブン・グリア博士:彼らは農民を拷問するためにエイリアンのようなロボットを連れた拉致部隊をブラジルに送った(2023/09/21)


司会:我々は彼らの航空機をたくさん撃墜してきたわけですが、誰か彼らと会って話をしたり、ミーティングをしたりしたことはあるのでしょうか?

グリア博士:はい、まさにそうです。実際にそういうことが起こりました。
ええ、つまり、私は今までに何人もの人たちと仕事をしてきましたが、その中には名乗り出るために召喚状が必要な人たちもいます。

そして、一言、言わせてほしい。誰の目から見ても明らかなはずです。行間を読めば、これよりはるかに少ないことを暴露したために多くの人々が殺されていることは明らかです。したがって、議会はこれらの人々のために証人保護プログラムを導入する必要があります。そして彼らの年金や資産の保護も必要です。特に、最も詳細に関与していた人々に対してです。

公聴会に出席したパイロットのように、偶然何かに遭遇しただけの人々もいます。 Grusch氏は、彼の上司や他の人々に提供された情報に基づいて、関与した人々と話すことができましたが、彼は内部に入りませんでした。そこで区別したいのですが、私たちのディスクロージャー・プロジェクトの内部告発者は、実際にその物事を取り扱い、実際にロッキードのスカンクワークスで働き、指揮下にあり、施設にいたり、地下基地にいたり、ETの乗り物を見たり、それを分解して研究するなど、その他様々な経験を持つ人々です。

そのような人々こそが呼び寄せられるべきです。あなたが公聴会で見たようなものには新しいものは何もありませんが、私たちのアーカイブには何千ものパイロットによる遭遇の記録があります。実際、最も興味深いものは公にされていないのです。

正直なところ、情報の量が多すぎるのが問題のひとつです。8テラバイトものデータがあるのです。そこで私たちがやらなければならないのは、それをスキャンしてアーカイブ・データベースにすることです。検索できるようにして、その中から最も優れた情報を選び出し、議会のメンバーやメディアの前に提供しなければなりません。つまり、何年もかかります。それが、私たちが現在取り組んでいることのひとつです。

司会:地球に異星人が突然降り立って、「やあ、私たちはここにいますよ」と言うような瞬間があったと思いますか?

グリア博士:ええ、実際にそれは起こったのですが、隠蔽されました。
そのような壮大な出来事がいくつもありましたが、何年にもわたって隠蔽されているのが現状です。あなたが提案していることは、私たちが計画していることの一部です。したがって、AmazonやYouTbe(?)、その他のサイトで掲載されている、もう1つのドキュメンタリー、第3作目である「Close Encounters of the Fifth Kind」をご覧ください。

元のプロジェクトは「Close Encounters of the Fifth Kind」から始まったのですが、私たちは世界の教育アプリのトップ10にランクインしているCE5 Contactというアプリを持っています。CE5 Contactは、人々が外に出てあなたが尋ねているようなコンタクトを行うためのトレーニングプログラムのようなものです。

それで、あなたが尋ねた質問、そのようなことはありましたか?に対する答えは、 「はい、確実にありました」、その証拠はありますか?「 はい。 フィルムを見てください」、です。

これらは非公式の活動です。言い換えれば、これは国務省や国際連合(UN)などの公的機関が行っているわけではなく、一般市民のグループが行っているものです。しかし、そのドキュメンタリーを見ると非常に驚くでしょう。それはあなたの考えを大いに刺激すると思います。

しかし、私たちが最終的に望んでいることは、この問題が解決され、世界の政府がこれらの地球外文明に連絡を取り、あなたが話しているような会議が開催されることです。それはセットアップできると思いますが、まだその準備ができていません。

そして、一つは、これはちょっとスタートレックのように聞こえるかもしれませんが、彼らにはまさに「最優先指令」のようなものがあるということです。つまり、彼らは単にホワイトハウスの芝生に着陸して、全世界に自分たちの存在を知らせるといったことはしないのです。その理由は2つあります。

まず第一に、私たちのような文明がそれにどう反応するかというと、ヒストリーチャンネルの「エイリアン侵略週間」のようなものか、あるいはナンセンスなものになるでしょう。

もうひとつは、地球の準備が整っていることを確認する必要があるということです。 私たちはお互いに嘘をつくのをやめ、ヒステリックにならない方法でこのことについて教育し合う必要があります。なぜなら、このテーマに関する世に出ているもののほとんどは、恐怖を煽るヒステリーに満ちているからです。 私が言及したように、これは心理戦術として故意に行われてきたことです。

私は2つの素晴らしいCIA文書を持っています。それについて参照することができます。ちなみに、1953年、CIA長官のSmith氏は、UFO問題は心理戦の価値のために利用すべきだと述べました。つまり、人々を説得し、特定の方向に操る方法として使用すべきだということです。それが心理戦や心理作戦(psyops)の目的です。

そして、1985年の文書が存在するという証拠がありますが、私たちはまだそれを所有していません。 それはブラジルとアルゼンチンに誘拐部隊を派遣していたというCIAの公式文書です。 高度な技術と、あなたが話したような虫のような目を持つ、人工的な見た目のエイリアンのような存在、これらのものはほとんどがETではなく人工的なロボットのようなもので、これらは農民を誘拐して拷問するために使用されたとされています。これは1985年のアルゼンチンとブラジルに関する文書です。

これは公式の文書です。また、私たちのチームには空軍諜報部の人がいますが、彼の証言はビデオテープに残されており、そこで彼は「間違いなく、私たちがこれらの誘拐を演出してきた」と述べています。

さて、もし街頭で1000人に「宇宙人による誘拐について聞いたことがありますか?」と尋ねると、多くの人が「ええ、聞いたことがあります」と答えるでしょう。そして彼らは皆、それはもちろんETの仕業だと考えています。いいえ、それは秘密の心理作戦なのです。したがって、ここでの大きな問題の一つは、世界がこの秘密と隠蔽の全範囲について教育を受けなければならないということだと思います。

なので、ET が砂漠に着陸して「こんにちは、皆さん」と言う前に...残念ながら、私たちはベースキャンプからエベレストを目指すわけではありません。海底20,000リーグから出発しているようなものです。ハリウッド、ポップカルチャー、さらには音楽業界にまで広まった誤情報が多すぎて、それらを正す必要があるからです。そして、その多くは、先ほども言ったように、作戦全体が1953年に開始されました。私が生まれる前からです。なので非常に長い時間が経っているわけです。

したがって、それを正すための教育を実際に提供する必要があります。そして、私たちは嘘を暴露し、真実を明らかにしなければなりません。しかし、このテーマに関する世に出ている情報のほとんどは、ある種の精選されたカウンターインテリジェンス、ディスインフォメーション、虚偽の情報であるため、大きな嘘も暴露する必要があります。そういうわけで残念ながら、それは人々が考えるほど単純ではなく、かなり複雑で混乱しているのです。

元動画
https://youtu.be/I0QE96x8Ggc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?