見出し画像

一人暮らし理系大学生、花を買う。

どうも、金澤有剛(@ar_tk4)です。今日も日記がてらにnoteをかいていこうと思います。

タイトルにもある通りなんですが、今日は近所のスーパーで花を買いました。かすみ草とヒペリカムの2種類。

画像2

画像3

画像3

画像4

画像5

はじめに買うには結構トリッキーな花を買った気がします。ヒペリカムに関しては花が散った後の実ですしね。笑

ヒペリカムは紅い実が特徴的で写真にも撮りやすかったのですが、かすみ草はなかなか撮るのが難しいなという印象でした。

結局最後みたいに、何か別のものを主役にして、それに添える形で写すのがいいんですかね。明日もうちょっと頑張って撮ってみようかと思います。

今日は短いですがこの辺りで。

日付超えてしまったな。

この記事が参加している募集

サポートしていただけたお金は大好きな牛乳を買うお金に当てさせていただきます。