家で夕日を追いかける。花とともに。 【フォトログ #004】

画像1 今日は天気が良く、自宅の窓から入り込む夕日が美しかったので、先日購入した花とともに撮ってみました。
画像2
画像3 今まで花をほとんど撮ったことがないので、撮り方に迷います。
画像4
画像5 カーテンで光が当たる範囲を調整しながらの撮影。個人的には結構好きだけど、客観的にはどうなんだろう。
画像6
画像7
画像8 この写真はすごく好き、奥行き感もあって立体的。
画像9
画像10 結局夕日が綺麗ならどんなふうに撮っても綺麗に写ってしまうな。
画像11 窓の色のグラデーションが良いですね、真ん中の窓枠がなければ最高だった。
画像12 自宅はそんなにいいマンションではないけれど、夕日が綺麗に見れるので好きです。また別の花を買ってきて撮りたい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけたお金は大好きな牛乳を買うお金に当てさせていただきます。