見出し画像

♪ 【告知】 拙作小説有料配信を終了いたします

♪現在ココナラサイト・カテゴリ『小説』にて配信中の拙作小説につきましては、
 
☆ 2023年5月24日(水)を持ちまして、全作配信終了とさせていただきます。
 

(※ココナラサイトにて現在配信中・計17拙作一覧表です)
 
諸々を自分なりに熟考の上で、この判断に至りました。
 
同日以降はココナラ経由での閲覧ができなくなります。
ご購入者さまには、個別にお詫び事情説明をお届けします。
 
これまでアクセスいただきました各位には、心より御礼申し上げます。
手探りでのチャレンジ、短い期間となりましたが、大変貴重な経験となりました。
 
ちなみにココナラからの退会予定はございません。
引き続き、期限未定での実質的休眠期間とさせていただきます。
 
引き続き、メインの発信元 = こちら note と位置づけています
 
o(_ _)o 今後ともよろしくお願いします。
 
 
5/19/2023 (FRI)
或 頁生(ある ぺじお)
 
 
# EXTRA.


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,646件

#文学フリマ

11,814件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?