見出し画像

♪五線余披役(5400)

♪ 2008年春のブログスタート以来、100回更新ごとの、この企画。
 
*総更新回数を当て漢字で表すタイトル。
 
カウント上の総数5400ですから、54回目。
 
( ; ^-^ ) よく続けられているかと?
 
 
お気に入りの大きなショーウインドは、当然この時期となれば、これ一色。
 

 
『義理チョコ』『友チョコ』など存在しなかった、遠い我が思春期。
 

 
当時をベースにした小説の叩き台も、長らく眠っていますが、
 
「平成令和世代には伝わらないだろうし、コンプライアンス上出せない?」
 
以前出版サイド(=クライアント)側から、そんな指摘も頂戴しているし。
 
「それでも遠くないタイミングで、仕上げてお披露目できたらいいな」
 
( ^o^ ) / これも確固たる目標のひとつです!
 

 
五線余披役(5400・ごぜんよんぴゃく)
 
五線譜に刻んだ旋律を披露する役目もまた、忘れちゃならない ← 
 
文字も音符も自ら並べて奏でれば、それぞれが私の作品。
 
( ; ^-^ ) 強引無理矢理以上になってきたけれど、まだまだ続けます!

 
1/31/2024 (WED)

  
#306 / 5400.

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?