見出し画像

♪結果このような更新となっているわけで

♪前編(=差込更新)の通り、急遽駆け回りの金曜日。
 
完全に予定が狂うも、その現実を嘆くばかりでは、面白くありません。
 
11:00 AM ギリギリに、心身ガソリン給油場所に到着。
 
ところがここで、考えもなく “やっちまったかも?” ・・・・・・
 

最近標準となっている二択。

  
コの字型カウンターに一番乗りも、続々と丸椅子を埋めた、他の来客が、
 
「天津飯定食!」
 
最初にオーダーした私だけが、こんな場面の切り札 = 麻婆豆腐定食
 

次々と鼓膜に届いた、「僕も私も天津飯」でした(焦)。
11:20 AM、お会計を済ませながら、ゴメンナサイをアイコンタクト。

 
(ToT) 調理ワンオペのこのお店、申し訳ない状況をこさえてしまいました。
 
最初だったのが、かろうじてご勘弁いただけるポイントだったかも?
 
- - - - - - - - - -
 
例年であれば、桜と古墳の街が四季を通じて最も華やかなこの時期、
 
( ; ^o^ ) 桜の開花情報一辺倒が、我がブログのお約束ですが・・・・・・
 

お家ご飯でしっかり栄養補填を。

  
ありがたいこと(※だと思わねばなりませんね)に、このような状況です。
 
( ; ^o^ ) 日々為すべき諸々が、完全に処理能力と超越しているので・・・・・・
 

この日もお得意のブラックペッパーを用いて。

  
もちろん近所の春の風景、チラチラとチェックしていますが、
 
o(_ _)o 記事としてキチンと仕上げるところまで、手が回りません。
 

仕上げに脂が残る鉄板でパンを焼いて。

  
朝6時に定刻起床から布団を上げたかと思えば、
 
( -。- ) zzZ 半分寝落ち状態で布団を敷いて潜り込み、瞬時爆睡です。
 

ソメイヨシノではありませんが ・・・・・・ ん?

  
世間さまは新年度カウントダウンの最中 ・・・・・・ ですよね?
 
( ; ^-^ ) = 3 おかげさまで体調は、良い状態を維持できています!
 
 
#339 / 5433.

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?