【8/17】霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†「シルバーバーチの霊訓⑫」

『シルバーバーチの霊訓⑫』 世間でいうところの“成功者”になるかならないかはどうでもよい事です。この世的な成功によって手に入れたものはそのうちあっさりと価値を失…

【8/16】霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†「シルバーバーチの霊訓⑫」

『シルバーバーチの霊訓⑫』 神は人間に理性という神性の一部を植えつけられました。あなた方(クリスチャン)もぜひその理性を使用して頂きたいのです。大きな過ちを犯し…

【8/15】霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†「シルバーバーチの霊訓⑫」

『シルバーバーチの霊訓⑫』 見えないままでいたければ目を閉じ続けられるがよろしい。聞こえないままでいたければ耳を塞ぎ続けられるがよろしい。しかし賢明な人間は魂の…

【8/14】霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†「シルバーバーチの霊訓⑫」

『シルバーバーチの霊訓⑫』 霊界の誰かがそれまでに身につけた知識を伝えて地上世界を少しでも明るくしようと一念発起したとします。その際、その霊が地上で有名人であれ…

アナログ絵302、だいぶ作業が進みました(祈)†

明日はまず速攻でMP3録音を完了させ「.srt」「.vtt」ふたつの字幕テキストを完成させねばなりません、それからようやくアナログ絵302の作業に入りますが、たぶん明日中…

【8/13】霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†「シルバーバーチの霊訓⑫」

『シルバーバーチの霊訓⑫』 いくら善人でも無知から霊的な罪を犯す事が有得ます。例えばここに一人の子供、とても気立ての良い子がいて、その子が炉の中に手を突っ込んだ…