見出し画像

アナログ絵302、303描き始めました6ページのストーリーとなります(祈)†

https://wp.me/pa9cvW-41D


45分ノートで今回のストーリーのネームを描きましたが、当初の脳内アイデアストックとだいぶ違うストーリーに仕上がりました。イヤー考えてるだけではダメ、実際に手を動かしてみて初めて分かる事がありますね。本当に止まらず作業する事が大事だと再確認できました。

今回のストーリーはフラーが全然出てきませんので描くのは早いと思います。明日の45分ノートの時間も線画を描きます、できるだけ早くUPにこぎつけましょう。まぁ霊団に推されてこのストーリーを描き始めたのですが、このストーリーそのものにはあまり意味はなくて「アキトくんとにかく作業続行」みたいな感じで僕に描かせたものと思われます。


とはいえコチラ「フラーマニュアル」の中で「フラー女」についての説明、そして僕がフラーのストーリーを描くにあたっての考え方、価値観のようなものを説明させて頂いていますが、今回のアナログ絵302、303のストーリーもまさにそれに当てはまる内容となります。霊団が推してきた意味もそういう事なのでしょうか分かりませんが。

もう山のアタック準備ですのでUPはムリですができるだけ描き進めましょう。実は今日もバックアップをやっていました。メッチャ時間かかる、バックアップは大変です、しかしコンテンツよりバックアップの方がプライオリティは上です、絶対必須の作業となります、苦しくてもやらねばなりません(祈)†

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?