見出し画像

なんですと?霊団がオープニングムービー待て、と言ってきました、まぁ了解ですが(祈)†

<p style="padding: 5px; margin-bottom: 5px; font-size: 12pt; border: 1px solid #999999 ; background-color: #222222 ; color: #efefef ;"><strong>トレイルムービーとしてのUPはキツイかも知んない</strong></p>

今日のトランス時に霊団がこのように言ってきました、これは要するに「作業負荷」の事を言っているものと思われます。DVDに焼くにあたっては重い動画素材を何本も使用します、それに「DVDメニュー作成」にやはり問題がある、という意味なのでしょう、それは僕としても了解です。僕としてもキビシイ状況下で何とか拡散力を高め、バックアップも多重に行わねばと思って頭をひねった訳ですが、霊団のご意志は納得です。

そして僕はアナログ絵ストーリーの脳内アイデアストックをたくさん持っていますが、霊団がその中のひとつを「拡散力アリ、描きなさい」みたいな事を言ってきました。

<p style="padding: 5px; margin-bottom: 5px; font-size: 12pt; border: 1px solid #cccccc ;">※霊団は僕の心の中、頭の中を全て把握していますから、まだブログに書いていない脳内ストーリーストックについても把握していて、それを描きなさいと言っているのです。アナログ絵277~280、シルキーの思念操作のストーリーは霊団が僕の脳内ストックを「描け描け」言ってきて描いたストーリーです。</p>

えーまぁ了解です、じゃあ描く準備として今日の45分ノートでそのストーリーのネームを描いてみましょうか。僕の脳内ストーリーストックは遅かれ早かれ描く事になるものですので「それ描け」というのは了解です。

で、今日もまぁまぁのボリュームでインスピレーションが降りました。もうインスピレーションが完全にたまってしまっていてブログに書き切れなくなってしまいました。以前霊団に「長文ブログ書くのやめよう」と言われた事もありました、事実確かにパワー的にムリな部分がありますので、長文ブログでのインスピレーション説明はやめて「小出し説明作戦」にするしかなさそうです。インスピレーションの意味を説明せずスルーしてしまうのは一番やってはいけない事ですので、スルーするくらいだったら短く書きましょう。

んーとにかく忙しすぎて圧倒的絶対的に時間とパワーが足りません。DVD用オープニングムービーは一旦保留しましょう、そのうち作るかも知れません。今週はコンテンツ制作が止まってしまっています。作業効率化をさらに根本から考え直す必要もありそうです。イタイ出費でノートも導入して、もう十分考えてやっているんですけども…(祈)†

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?