見出し画像

10月25日(火)19時48分蠍座新月&部分日食は『創りたいものを共同創造する日』✨世界同時瞑想

10月25日(火)に蠍座で新月を迎えます。
今回の新月は部分日食を伴います。
部分日食は、ヨーロッパのほとんど、北アフリカ、中東、アジアの西部で観測できるそうです。

残念ながら、日本で部分日食を見ることはできないですが、この新月と部分日食を迎える夜19時48分に、世界同時瞑想が企画されています。

2022年は新月と満月の瞬間に瞑想しよう!


2022年は新月と満月の瞬間、世界中の平和を願う人たちと世界同時瞑想を行っています。


一人一人の意識の集まり、集合意識が地球の量子場を満たし磁場に影響を与えることが科学的にも確認されています。


『祈り~サムシンググレートとの対話~』予告編

今、欧米のホリスティック科学の世界では、意識の力についての研究が応用段階に入り、実際に医療の現場などで使われだしてます。そして、一人一人の意識の集まり・・・集合意識そのものが地球の磁場と連動する事が確かめられているのです。
私たちのあり方が地球に影響しているのです。

祈り~サムシンググレートとの対話~

2022年新月と満月の日時

ライトワーカーのデザイナー&イラストレーターのHALさんが作ってくれた画像で今年の新月と満月の日時を確認できます。

約半年前の5月にも部分日食があり、その次の満月は皆既月食になっています。
日食と月食は半年周期となるため、今回の新月は今後半年に影響を与える日となるそうです。

今回は蠍座で起こる日食ですが、蠍座はブレない本質的なものを意味するため、不要なものは削ぎ落とします。

本当に必要な構造を作り上げ、仲間との親密さや一体感を得ようとしていると読み取れます。

何か壊れたものを回復させるうちに親密さが増していく、そんな流れもありそうですね。

つまり、今回の日食を伴う新月は、何か大きなプロジェクトが始まったり、これまで一人でやっていたことも誰かと共同で取り組んでいくのかもしれません。

信頼する仲間と協力しながら新しいものを創りはじめる、そして、この数年の時代の揺らぎの中で失ったと思っていたものを新たな形で回復させていく。

そんな重要なスタート地点に立っているムードなのです。

2022年10月蠍座新月【新しい時代の希望をつかむ新月】

今回の蠍座新月は、『創りたいものを共同創造する』というキーワードが示されています。

現状の不安を完全払拭する程の、希望に溢れた世界を創造する。
自分がワクワクとする物事を人と分かち合い、望む世界を共同創造することを10月25日(火)19時48分の新月が後押ししてくれそうです。

あなたのワクワクすることは何ですか?

それぞれ個人でやりたいこと、成し遂げないことがあったとしても、多くの人たちが愛に満ちた平和で豊かな世界を望んでいることでしょう。


【人類史上初の大転換!】イベントで、地球はどんな風に変化するのかを具体的にお伝えします。


10月の部分日食を伴う新月。
この節目に導かれた方は、世界平和を共同創造する場、世界同時瞑想にご参加くださいね。


2022年の新月の瞬間に行う瞑想はシリア平和瞑想です。

なぜシリア平和瞑想をするの?


情勢が不安定なシリアですが、それには意味があります。

シリア紛争の真のオカルト的原因は、シリアの女神のボルテックスを巡る争いなのです。
そのボルテックスは、地球のエネルギーグリッドの中でも、最も重要な鍵となるエネルギーポイントの一つです。
そのエネルギーポイントを支配することは、地表のエネルギー・レイライン・システムの大半を支配するのとほぼ同じことです。
そのエネルギー・レイライン・システムを支配するものが、人類の世界的意識へ直接アクセスすることができます。

この瞑想でシリアへより多くの女神のエネルギーを定着させて、情勢の安定化を支援できます。

WLMM 毎月の新月の瞬間にシリア平和瞑想を行います。

シリアには重要なエネルギーポイントがあり、そこへ瞑想を通じて女神エネルギーを流すことでシリアの情勢を安定化させ、女神エネルギーが地球全体を包むまで広がり、惑星の全生命体を癒すことにつながります。

シリアのエネルギーボルテックスは、実際はペンタグラムになっています。
このペンタグラムが光の勢力の手にあれば、良き手段として利用できます。
それは中東全域を変容させられるし、ポジティブな女性的エネルギーの巨大な伝達装置になり得ます。
闇の勢力の手にあれば、この数年間、シリアの人々が経験してきたように、たくさんの苦しみを生じさせます。
シリアのペンタグラムの5点は、すべてシリアの主要都市になっています。

シリアは過去の豊かな時代に、女神のエネルギーと強く結びついていました。

シリアのペンタグラム(星型五角形)

シリアの主要都市であるエネルギーボルテックスは
アレッポ、ホムス、パルミラ、ラッカ、マンビジです。

アレッポは石鹸で有名ですね。
実はアレッポは、女神の臨在感が強い都市なのだそうです。

その他の4つの地点は

  • ホムス:ローマ宮廷に知恵をもたらそうとしたローマ皇妃、ユリア・ドムナの生誕地

  • パルミラ:ローマ帝国の抑圧に対して反乱を指揮した女王、ゼノビアの生誕地

  • ラッカ:ハラフ文化が生まれた地帯

  • マンビジ:シリアの豊饒の女神、アタルガティス崇拝の中心地

ラッカ以外の都市は、ダーイッシュから解放されました。

ラッカが解放されると、シリアのペンタグラム解放も急速に進むでしょう。そして中東情勢も急激に改善します。

シリアのペンタグラム回復に協力するよう促されていると思う人は、古代ハラフ文化の、この陶器が、シリアのペンタグラム全体を覆って――そこの女神ボルテックスを強化しながら、その地域からすべての闇を排除しながら――回転しているのを視覚化するとよいでしょう。

このハラフ文化の陶器は7,000年前に作られました。神聖幾何学のコードを含んでおり、女神の臨在を活性化して四方から闇を排除します。

シリアのペンタグラム(星型五角形)

シリア平和瞑想のやり方

申込みは必要ありません。

新月の瞬間になったら、音声ガイドに合わせて瞑想をします。
それによって、世界同時瞑想に参加することができます。

繰り返しになりますが、今回の新月は10月25日(火)19時48分です。

シリア平和瞑想のビジュアル音声ガイド

瞑想指示

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が惑星地球とその住民に平和をもたらす過程を早めることであると表明します。

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての光の生命体を通って、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。
もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分のからだを通り空に向かい、太陽系と銀河の全ての全ての光の生命体に向かう様子を視覚化します。
いま自分は2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。数分間、この光の柱を保ちます。

4.バイオレットフレイムでシリアのボルテックスを浄化し、そのプラズマ界、エーテル界、アストラル界のエネルギーフィールドを浄化する様子を視覚化します。
次にこのバイオレットフレイムが中東全体に広がり、その地域を浄化する様子を視覚化します。
そしてこのバイオレットフレイムが地球全体を包むまで広がり、そのプラズマ界、エーテル界、アストラル界のエネルギーフィールドを浄化する様子を視覚化します。

5.薄いピンク色の崇高な女性性の癒しのエネルギーが、シリアの全住民を癒し、平和をもたらす様子を視覚化します。
この薄いピンク色の光がシリアを保護している様子を視覚化します。
この崇高な女性性のエネルギーがシリア紛争に関与する世界中の全関係者の思考と心を癒す様子を視覚化します。
次に、この崇高な女性性のエネルギーが中東全体に広がり、その地域の全住民を癒す様子を視覚化します。
それからこのエネルギーが地球全体を包むまで広がり、惑星の全生命体を癒す様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?