Play stupid games and win stupid prizes

画像1 欧州議会の副議長ら5人がカタールから賄賂を受け取っていたとして逮捕された。60万ユーロ(およそ8600万円)だってさ。カタールの人権侵害問題に関してポジティブに言及したりと、議会の意思決定において大きな影響を及ぼしていた。いや、お金の為に何でもする奴がいるんだね!しかも副議長だけじゃなく、他にもまともでない議員がいるのは確か。フォンデアライエンは何と言うのだろう笑)いやはや、カネの猛者はどこにでもいる。「呼び方」や「解釈」を変えて好き放題やってるね。どんどん膿が出されるのはとても良い事だ。もっとやれ~!!

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺