You don't look like you have been up all night

画像1 知り合いが先日、50歳の誕生日パーティーをお祝いした。ドイツでは50歳は派手に祝うのだ!皆で集まったのが久しぶりすぎて、あまりに楽しくて、寝るのが惜しかったって。コロナのせいで、ドイツでは結婚式などのお祝い事がここ何年か激減。その代わり、過去類を見ないほどベビー・ブームになりつつある。お祝いをするにも体力が必要だとしみじみ感じる、今日この頃。前みたいに泥酔したり踊ったり、できなくなっちゃったよ。なんかバカ騒ぎしたくなる気分でもない。何か盛大にお祝いしたくなるような事、ないかなあ?

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺