The woke will eat their own

画像1 知り合いに初期認知症女性がいて、今度15人で食事に行く。非常に頑固で融通が効かない性格だったが、いっそう酷くなった。正直乗り気でないので、これで最後にする。人の事は大嫌いなのに、他人が彼女を嫌うのは決して許さない。自分自身に期待する以上に、他人から何かをいつも期待する。彼女はいつも被害者。中傷誹謗ばかりするが、周りは何も言えない。人の為に何かをしたことがない人間だが、幸い旦那さんの優しい人間関係にだけは恵まれた。それなのに何か問題があると、全ては旦那のせいだし、両親の教育のせい。可哀想な人だな。

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺