見出し画像

同じ日に同じ夢を見ていた?!




前回の記事の冒頭で書いた
夢のお話。




今月、
仲良くさせてもらっている
まゆみさんという方が
東京から長野へ1泊2日で
遊びに来てくれた日の夜のことでした。




まゆみさんは色々と"見える"タイプの方で
その日も本当に色んな意味で濃い時間を
過ごして、また明日ね〜
と別れました。




この日は特に
パートナーシップについての話を沢山して
わたしのなかでも多くの気付きがありました。




本当に濃い1日だったので、
少し興奮しながらも眠りにつくと



夢の中で
わたしの目の前には男性がいました。





背が高いのか?首から下しか見えなくて
顔がわからない。




周りの景色もぼんやりとしかわからない。




でも確かに、そこに男性がいました。




その人を前にして私は
これまでにないほど愛に満ち溢れて
良い意味で
冷静で落ち着いていて、
これ以上何も足す必要も、
引く必要もない。



全てが完全な状態でした。





「これがパートナーシップか。」
深い所でそれを感じ、
とても穏やかな気持ちで目を覚ましました。
起きた時は温泉から上がったような感覚♨️



ほとんど視覚的な情報も
言葉もない夢でしたが、
これだけ心が熱くなる夢は初めてでした。



少し興奮気味に
まゆみさんにインナージャーニーの
セッションをするために
宿泊しているホテルへ向かって
着いて早々、夢の話をしました。



すると、


ねぇ待って、
その夢ピンク色の世界じゃなかった?





「え、あんまり景色は見えなかったので
わからないです、、」



「私ね、今日の夢で
ピンク色の世界の中で
遠くの方に男女がいて、
それを第三者の目線からみて
よかったねぇっていう気持ちで
見守ってたんだよ。

それで起きた時、なぜか
だから大丈夫だよ。って呟いたの。




もう、ここまで来ると笑いしか出なくて。😄




「じゃあ、とりあえず、
セッションしていきましょうか!笑」



って切り替えました😂笑笑




わたしは当事者目線でそれを見ていて、
まゆみさんは第三者目線で見ていた。




私も同じ夢みた〜!って言ってるけど、、、



普通そんなことある?!笑






まゆみさんは画家さんなので、
後日その絵を描いていました。
それがこちらです✨


まゆみさんのInstagram↓




この絵が完成して見た瞬間、
心が、またあの夢の時と同じ状態になりました。




絵には目に見えないエネルギーが宿ってる。
それをこれほど体感したのは初めてでした🦋




そんな不思議な体験でしたとさ。


セッションは今は
Instagramから受け付けております!↓


最後までお読み頂き
ありがとうございました♡



前回の記事↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?