見出し画像

同じ宇宙人と会っていた?!



私のはじめてのインナージャーニー体験は
追々投稿しますが、




まずは覚えているうちに。
先日のインナージャーニーで体験したこと
書いていきます。




大好きな先輩セラピスト、
空丸恵子さんのグループセッションでのこと。





最初、特に見たい過去世はなかったので
出てくるものについて行こうと思ったのですが、




ふと、
先日夢でみた光景に纏わるものを
見に行きたいと思って
意図して行きました。
(この夢の話も面白いのでまた今度かきますw)




空丸さんの心地よい声の誘導で
たどり着いたところは、
草原のような場所。




でも…空が普通じゃない!😳



ピンクや紫のグラデーションで
星や惑星が見えすぎなくらい見えていて。
地球のようだけど…
地球じゃない?




そんな場所にいる私自身の体に意識を向けると
紫、ピンクのような光を放っていて
性別は女性。髪の毛もラベンダー色。
顔は黒目がちのグレイのような宇宙人?
でした。


その人の名前を感じてみると
ハッキリとはわかりませんが
シャ」という音がつく感じがしました。


それから、空丸さんの誘導で
今のわたし自身とその宇宙人で
話をしてみました。



最近少し心が痛むことがあったので
それに関して質問したら、
小さなこと」と軽く流されました。笑
冷たいというわけではなく、
単純に
そこに囚われている場合ではないよ。
やらなきゃいけないことがあるんだから。

というような感じでした。
宇宙人は感情があんまり無いって
よく聞きますよね。
冷たいとかじゃなくて😀(2回目)




他にも何か聞こうと考えていたら、
人差し指で私の眉間に触れ、
そこからものすごいエネルギーと
メッセージを送り込んできました。




あなたはこれからさらに大きな愛で
今持っているものを全て使って(歌やヒプノ)
周りの人や自然や生き物に触れていく。

そのメッセージと共に、
とにかく「」というものを
全身で受け取りました。





その後その人の胸のあたりに
エメラルドグリーンの雫型の石?
みたいなのがはめてあったのですが、
それをプレゼントとしてもらって
それを自分の胸にはめました。





小さいハウルとカルシファーのシーンとか、
ラピュタの飛行石みたいに
めちゃくちゃ光ってて眩しかったです笑


こんな感じ





セッション後、
彼女のような宇宙人が実際にいるのか?
画像を調べたりしてたんですが、
あまり出てこなかったので




意味があって出てきてくれたよね、
その姿を見せて

って心で呟いた瞬間
この画像が出てきました。


これ見た瞬間鳥肌




この絵を描いた人のインスタに飛ぶと
海外の方で
チャネリングして絵を描いている?
みたいでした。
英語あんまりわからないのですが
この人物はなんと
Acacia」という名前で
(シャの音はこれか!)
彼女のメッセージは「愛」しかありません。
と書いてあって
同じことを言っているな、、と
鳥肌が立ちました。




これは私の過去世なのかなんなのか、
自然とチャネリング?
して出てきた宇宙人なのか?
(そんな力ないはずだけどw)
どっちかわかんないけど、
色々繋がって面白かったのでシェアしてみました🥺



インナージャーニー、
ヒプノセラピストとして
セッションさせてもらう側になっても
毎回驚きや発見だらけで
飽きないです笑



ひとりひとりの魂の記憶。
その中を旅する瞬間に立ち合わせて頂くのは
私にとっても本当に貴重な時間。
感謝しかないですね、、
有難うございます。




そんなわたしの
インナージャーニー体験でした!
最後までお読み頂き
ありがとうございます♪


セッションは今、
Instagram(@aquarinas22)から受け付けています!
HPは追々作成します🥲✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?