見出し画像

オレ様の耳は老婆の耳 2023年 1~6月

こちらは、

AQ!の日記的情報エッセイ limited
 『オレ様の耳は老婆の耳』  2023年 1~6月号

となります♪

 …とゆーわけで、2021年から、「オモテのサイトじゃちょっと書きにくい」日記をnoteに記す…という主旨でアレコレやってきたのがコチラなのですが、2022年の腎臓癌発覚からの「闘病編」がありまして、より「ごにょごにょ日記」性が高いとこに、着地しそうになってきました。
 闘病記…も続いております。

 まぁコチラ、AQ!の「ファンクラブ会報」みたいな感じ(^^;)、で、ひとつ、御寛恕願えれば…と思います。

 コンサートのMCの時の「ここだけの話なんでヨソでしないでくださいね(笑)」…って感じの日記です(^^;)。

 ここで取り上げるネタは、食べ歩き・食べるもの・飲むもの・音楽・音楽制作・アート・温泉・漫画…などに関して、「オモテに書くのは何かアレ」なトーク…が多いと思います。

 1~6月一杯、随時 加筆・更新してまいります。

● 新店 代々木上原『Restaurant UKIYO』

ここから先は

21,023字 / 18画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?