見出し画像

ぼくは魔法使いになりたかったが、大魔法使いの見習いやっています。戦闘中の奇跡

珍しく、戦闘になってもヤスが引かない。魔法効果無効を覚えたこと。真美子がいるからか?

いつもは、ものの数秒できれる無効効果。まだ、もっている。

「ヤス無理するな、お前に土龍の加護があっても、相手が強かったら死ぬんだぞ」といくらいっても退かない。

だか足元に2つのエネルギーの線がみえた。1つは真美子から、1つはなんと土龍からだった。

(なんで?)土龍は答えない。

良くわからないがヤスはこの戦いで、深い愛ととんでもないバックボーンをつかんだことになる。

ハルクと竜に微力ながら、ヤス。トラップを逃れた敵を倒す。

一晩続いた戦闘。どうも敵はずいぶんとたくさんの送り込んでいたようだ。

真美子とヤスどうしたかな?若干真美子にやつれはあるが、あとは大丈夫そう。ヤスすごいな!

ヤスお疲れと肩を触ったらいきなり倒れた。危ないとすんでのところでハルクに助けられる。

立ったまま気絶していたようだ

これは、戦いの序章。

しびれを切らしたやつらが向かってきた。

さぁやるぞ。

ハルク、竜 ・・・

ファランティン やだ

ヤス (気絶中)

前途多難だな

ここまで


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️